小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

河津さくらが見頃です。

2022年03月05日 | 日常
今日は、松戸市にある戸定公園へ行って見ました。
公園の入り口では、河津桜が咲き華やかな雰囲気で春を感じさせてくれてます。


3月に入り陽ざしが暖かく感じ始めたと思っていたらいつの間にかに見頃ですね。


ピンク色が青空に映えます。


公園の奥では、桃の花が見頃を迎えていました。


水色の空と白い花、清々しい。


ピンクの梅の花、可愛いいですね。


関東では、春一番が吹きました。

PENTAX K-30にて撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな飾り | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも花が勢ぞろい (ciao66)
2022-03-06 19:57:59
早くも花が勢ぞろいですね!
梅、桜、桃が一斉にみられるとは!
ぱっと目がさめるような光景です!
戸定公園には行ったことが有ります。
3年半前の11月でしたから花は無かったのですが、いい所だなと思いました。
https://ciao66.exblog.jp/30182820/
返信する
ウエルカムciao66様 (photo510)
2022-03-08 11:44:58
今年の冬は寒いと感じましたが二月後半より急に暖かくったせいでしょうか。
河津桜や梅の花も一気に見頃を迎えました。
ciao66様も戸定公園へ来られたのは、ブログに掲載されていたのを見たのでおぼえてました。
3月末から4月に入ると枝垂れ桜が咲き始めるのでまた行こうかなと思っていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事