小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

秋バラが見頃です。

2021年10月15日 | ちば県
地元市川市にある里見公園のバラの花を見に行って来ました。


ほんのりと甘い香りが心地よく感じます。


今日は平日、人も少なくノンビリ花見ができました。


マリーゴールドの花壇、色鮮やか。


先日購入したSony RX100M4 にて撮影
撮影 2021年10月15日 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 実家じまい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-10-17 14:25:16
薔薇が美しく咲いていますね!いい空気でよき日を過ごされています。10月初めは異常な暑さが続きましたが、上旬を過ぎてからはいよいよ本格的な秋の空気になりました。今日はさらに冷え込んだ雨となり寒い日が続きそうです。天気も気温も目まぐるしく変化しそうなので風邪など召されぬようお体ご自愛下さい。
北アルプス北部エリアの縦走記事(後編)を公開しました。
返信する
バラの美しい公園 (ciao66)
2021-10-18 19:18:14
バラの美しい公園ですね♪
我が家の近くにそういうのは無く、近くにそういうのが有るのは嬉しいことですね。
2枚目の噴水とバラの組み合わせがしっとりした感じでいいですね。
バラの香りが漂ってきました!
返信する
ウエルカムRW様 (photo510)
2021-10-19 22:08:50
すっかり秋めいて来たと思いきや、ここに来て冬の寒さが続いてますよね。
寒暖の差が激しいので健康管理を怠らないように注意したいと思っています。
返信する
ウエルカムciao66様 (photo510)
2021-10-19 22:19:26
この公園のバラは地元のボランティアさんたちが育ててくれているそうです。
バラは春と秋に楽しめるので育て管理していただき感謝ですね。
噴水とバラは、洋風ですが、この公園、実は、国府台城があった場所で城跡なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちば県」カテゴリの最新記事