【アルバムらいふ】写真のチカラで“本当に大切なものをたいせつに”

強み塾-写真を使ったワークで強み発見
写真はあなたがすでに持っているもの
「本当に大切なもの」を気づかせてくれます

はじめての【フォトブック】作り♪ ミニセミナー

2016-06-27 | ミニセミナー
初の試みとして、
先日第1回目を開催しました、こちらのミニセミナー♪

カンタンだった!これはハマる!
さっそくもう1冊作っちゃった!~などのお声続出で、

さらに、
参加したかった~!
またやってください~!
との嬉しいお声もたくさんいただきました。









そこで、第2回目を開催させていただきますー!



はじめての【フォトブック】作り♪ ミニセミナー

●あっという間にどんどん溜まるスマホの画像でフォトブック作り!
●無料のアプリを使った簡単操作!
●アプリのダウンロードからお教えします!
●1回のご参加で1冊のフォトブックが完成します!
●画像の入っているスマホをご用意ください!

≪日時≫
2016年7月21日(木)

★時間検討中★。
以下のいずれかで検討中です。ぜひご希望をコメントくださいませ。

午前の部 11:00~13:00
午後の部 14:00~16:00

≪会場≫
石狩樽川メイフェア(アーデンホーム樽川モデルハウス)
石狩市樽川4条2丁目136

≪参加費≫
1500円(お試し期間特別価格)
お試し講座のため期間限定価格です。
参加者様にはモニターとして簡単なご感想、アンケートへのご協力をお願いします。

※フォトブック作成費は、別途200円~500円程度かかります。
作成されるフォトブックのサイズやページ数によって異なります。

≪持ち物≫
●画像の入っているスマホ
※充分な充電をしてお持ちください。充電に不安な方は充電器をご持参ください。

≪ご注意事項≫
●無料アプリをダウンロードします。
iphoneユーザーの方はAppStoreから、
Androidユーザーの方はplayストアから、アプリをダウンロードします。
iphoneユーザーの方は、AppleIDの【パスワード】が必要な場合があります。
ご自身で【パスワード】がわかる状態でお越しください。




Facebookユーザーの方は、
イベントページよりぜひどうぞ♪


そうでない方は、
コチラのフォームへどうぞ♪

【お問合せ内容】の欄に
「○月○日ミニセミナー」もしくは「ミニセミナー問合せ」のようにご記入下さい。
※PCより返信いたします。PCメールの受信拒否をされている方はお手数ですが、
albumcafe.naos.2014@gmail.com
からのメール受信ができるよう、設定の変更等をお願いいたします。



***************************

あなたのスマホには、どんな画像が溜まっていますか?

おいしい画像、おでかけ画像、おもしろ画像、
SNS用に撮りためた画像、作品画像や記録画像、

お友達と、ご家族の、お子さまの、ペットの、
イベントで、記念の、思い出の、などなど…

いろんな場面で、手軽に気軽に撮れるスマホ写真、
撮りっぱなしで、つい溜まりっぱなしになってしまうスマホ画像で、
【フォトブック】作り を体験してみましょう♪

***************************



事前の準備は特に必要ありませんが、
もしご準備される場合や、事前のイメージとしては、
以下をご参考ください。

●1冊のフォトブック作りに必要な画像の枚数は35枚です。
最大で143枚まで増やせます。

※フォトブックには様々なタイプのものがありますので、
画像をもっと少なく、もっと多くなど、できる方法はたくさんありますが
(講座内でお話します)
今回は皆さんで同時に同タイプのものを作成する都合上、上記の枚数を目安にしてください。

●「○○の1冊」など、テーマを決めると作りやすいです。

●同じテーマで35枚も画像がない!テーマが浮かばない!決まらない!
そんな場合もご安心ください!! 
講座内でおすすめの方法をお伝えします!

●今回持参されるスマホで撮影された元画像。の中から選ばれることをお勧めします。
※詳しくは講座の中でお話します。

●著作権、肖像権を侵す画像などは使用できません。

***************************

お問い合わせ、ご質問など、
コメント、メッセージよりお気軽にお待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿