パグ犬すばるの食いしん坊日記

08'7.28広島生まれ♪♂
おやつ大好き・わんこ大好き・人間大好き♪
すばるのパグ友募集中!!

のんさん邸にお出かけ♪パ~ト2

2010-10-30 | お出かけ

 

前回の続きですよ・・


宮島SAを出てのんさん邸に直行!




のんさん邸へは今日が初めてのムムポン家・・

インターを降りてからの道のりがわかるか心配だったんで

インターを降りる少し前に待ち合わせしようとメールをしたら・・・

「わが家もそろそろ降り口です~」と返信がきてすぐに

「〇〇インター降りました・・・」

え~~っ??〇〇??


わが家の降りたインター1個前で降りちゃった?


そこが違うとは思ってなかったからインターの名前確認しなかったよ・・・・ごめんね

まあ無事着いてひと安心だったけど・・・・・

わが家は2回めのご訪問だったから何とか迷わず到着♪





誰かきた~???ってりこちゃん覗き込んでるよ!






到着してすぐに、ご挨拶もそこそこで

広くてキレイにお手入れされたお庭でパグズを放牧・・





そして今日の訪問の1番のお楽しみ♪

東京からのお客さま・・poccoさんdemonさんとりころこちゃんにご対面♪♪



いきなりりこちゃんはテラスに繋がれてて・・・・

あい変らずのミニパグっぷり~

でも去年西オフで会った時より大きくなったような気がするかな・・・





初めまして~のろこちゃん♪

おでこつるつるで可愛いのなんのって・・・・・






こちらは花火さんちのひまわりちゃん♪

コンパクトでちょっとぽっちゃり?

実は西パグミニオフ会で会ったとき・・

すばるが1番気に入った子でして・・・
ず~っと追いかけてたの

覚えてるかな??




後すがたがルリさんちのあんちゃんとそっくり~なのよ

立派なファーがチャームポイント?




・・で自分のお家なのにいつも繋がれちゃってる

のんさん家のさぶちゃん~




ざ・男の子チームにはきびしいさぶちゃんです・・

女の子チームには優しいんだって!

男の子同士一緒に遊べたらいいのにね~




パグズ電車のお通りですよ!

みんなお尻の嗅ぎあいでお顔が見えませんが

一番前は花火さんちのコロちゃん♪



もちろんすばるは入ってます~!

そしてコロちゃんのお尻に釘付け・・・(汗)



せっかく石ちゃんも繋がってたのに・・写真が撮れなかった



みんなに「すばるくんはいっつもみんなのお尻を追いかけてるから

お顔が写せないってね・・・言われてます

(飼い主のカメラにもお顔が写ってないことがあります)

あー恥ずかしい・・・・・・・・・


そして次はルリさんちのあんちゃんにもひっつき虫中

あんちゃんは困ったお顔にはなるけど

全然怒らない優しい子なんです





あんちゃんのお隣はモカちゃんですよ♪

今日も大好きなアへアへをあちこちでしてもらって上機嫌







はは・・・お尻姿でごめんなさい

ルリさんちのにこちゃんです~♪

実はにこさんうちの父さんがちょっとばかし苦手みたい

何回会っても父さんに近づくと尻尾が下がっちゃうの・・・

でも珍しくこの日は下がってない!!





ホントに広~いお庭だから

カメラもズームしてもこれくらいにしか写らない・・・




やはりdemonさんが持ってるくらいの

ご立派なカメラでないとね



やっぱカメラが違うと構え方も違うよね~

写真の出来ばえも違うし・・・



夢夢ちゃん元気に走り回ってる・・・・

なんとなくすばると似てるのよ!!石松ママ~←また反撃きそう





そういえば・・・石ちゃんとあのミニパグりこちゃんが親戚だって~!!!

おっとびっくり~くり~

これこそ似てないご両人・・・・←反撃してみた



今日1日で似てるとこ捜す!・・・って気合が入ってたけどね(はは・・・)


石ちゃん&りこちゃんか、すばる&夢夢ちゃんか

似てる論争はまだまだ続くと思うよ~



真ん中にいる小熊黒パグちゃんが

のんさん家の長男太郎ちゃんです♪




いつものようにのんびりのびのび・・


そして飼い主みんなものんびりのびのびとお庭で談話・・・

朝はぶ~ち寒かったけど

昼間はちょっと動くと汗ばむくらいに・・・・




石松ママも朝着てたベストは脱いじゃってたよ






お昼どきになってきたんでみんな家の中に大移動・・


トッシーさん軽がると2パグを抱っこしてる

2ワンコ合わせても7㌔っちょっと?だもんね









すばるくんめずらしく気に入られちゃった??

コロンママさんちのコロン君です




キティちゃんのマナーベルトがキュート♪

男のチーム1ワンコ増えたね~





やっとお昼まできたんだけど・・・まだお話しが長くなりそうなんで

今日はこれで終わりますね



そして訪問してくださったみなさんに最後のお願い

こちらに清き1票をお願いします



31日まで2回投票できます



そしてこちらにもよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocco)
2010-10-30 10:36:19
この日はありがとうねぇ~☆
広島からわざわざ駆けつけてくれて嬉しかったわ。

そうでしょ~りこは去年より大きくなったのよ。
猛暑で散歩に行けず太ったんだけどね(w
去年も西パグオフですばる君の撮影は苦労したんだよ~なんかずっと動いてて。
で、ひなママに抑えて貰ってようやく撮れた事を思い出したわ。ププッ
今回はあんちんかコロちゃんの後をストーカーだったね。
何故か男子に人気ないミニパグ4ブヒ…

夢夢ちゃんとすばる君、石松君とりこ…う~ん共通点がどっちも見あたらないね。爆
りこは石松君の姪っ子ぐらい近い親戚なんだけどなぁ。ふ~む

あ、まだ続くんだね。楽しみにしてます☆
返信する
お返事 (poccoさんへ)
2010-11-01 00:42:22
こちらこそ会えてうれしかったよ♪

そうでしょ・・すばるのお顔は捕まえなきゃ写らん!
それか寝てる時か・・・(爆)

ミニパグ女の子チームはまだパピーだと思ってるんかね~??
可愛い子揃いなのにね~・・・

あともう1回は続くよ・・・お楽しみに~♪
あっ!石松ママとの論争も続くよ・・
返信する
Unknown (石松ママ)
2010-11-04 20:56:02
んふっふっふっふ~(不気味な笑い)笑
似てる!似てない!!の戦い 結果が出ずだね~(笑)

それにしても のんさん邸は いつ伺ってもキレイっ 広いっ ご飯美味しい!!

続きも楽しみだな~♪

返信する
お返事 (石松ママへ)
2010-11-05 20:57:35
例の戦い…1日かかっても結果が出なかったし~(笑)
きっと永遠に出ないかもね…

ホントのんさん邸は最高だよね♪♪
いつ行ってもくつろげる・・のんさんに感謝だよ!!

続きのお話しそろそろ書かなきゃ記憶が・・・・・・
返信する