É Pokemon RNG.

EU SOU GERGELIM. DIZ DE REPENTE.

最近のポケモンについての話題

2012-03-27 18:13:33 | 日記

BW2発売まであと3か月だけれどまだ全然情報載ってませんね

 

 

そんな中SSとPTを買いこみ、多くの準伝を手に入れたわけだがBW2でも4世代の準伝でたら発狂ものだわ

 

 

最近使ってるのはドランドランですかね ヒードランとヤドランの相性がマッチングしてますね

 

 

ですがみがまも型だと相手も嫌がるのでおすすめではないですね。 時間がかかってイライラさせてしまうので^^;

 

 

あともうすぐしたらニコニコ生放送もやる予定なのでぜひ見てくれたらうれしいです^^ あと実況のほうもね!

 

 

では! 

 

 

追加 ドラン先輩は強ポケであると断言できるバトルビデオ 47-20618-29122

    皇帝の逆襲 36-03894-48010


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 20:45:26
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

コメントを投稿