ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

「開館10周年合同写真展」がはじまりました

2010年02月19日 | インポート

17日より「開館10周年合同写真展」がはじまりました。

今回の展示は1週ごとに作品を入れ替え、3週にわたり合計271点の作品を展示いたします。

また、展示室の一角に運営団体の展示スペースを設け、日頃の様子などを展示いたしましたので、あわせてご覧ください。皆様のご来館をお待ちしております。

これに先立つ16日には内覧会を開きました。

吐く息も白くなる寒い日でしたが、運営に協力頂いている皆様や町田市役所担当課の皆様をはじめ多くの方にご来館頂き、賑やかな内覧会となりました。

Tennjishitu03

皆様のお力添えにより本展示の開催までたどり着くことができました。

これまでのご厚情に深謝いたしますとともに今後とも変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

Tennjishitu02

「開館10周年合同写真展」について

(町田市フォトサロンのHP http://www.phmuse.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師池公園の雪化粧 | トップ | デジタル講座にたくさんのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事