きょうも わんこ ( 終話 )

ご報告について

『 おれ「はんぞう」とご主人のこころ温まる感動の巨編!って書いとけって・・・ご主人気紛れぇ~ 』

ことの真相。。愛犬はんぞう、ここに在り

2017年02月19日 | Weblog
 皆さん、お久しぶりです。はんぞうです。

 2月も半ばを過ぎ、少し暖かくなりましたね。
 今年は、奥多摩方面でも今のところ、大雪も無く、ご主人も雪かきで、肩を痛めないで済んでいるようで喜んでいます。
 ほんと、大雪に見舞われている皆さん、お体をご自愛くださいね

 さて、昨年末から新年に向けて、はんぞうは、ご主人の友人宅に緊急避難で、疎開しておりました。
 ご主人が、短期間でありますが、年末年始に「海外旅行」に行くことになったことから、おいらを預けたみたいです。食事のレシピもわざわざ作って、渡してくれたみたい。。。

 考えれば、国内旅行は今までは、おいらも泊まれるところを探して、一緒に連れて行ってくれました。ですから、今回は、友達の理由もあり、許してあげることにしましたよ

 「はんぞう!また、暖かくなったら、どこかに連れて行くよ」って言ってくれています

 最近は、ストーブ前とこたつ脇を陣取るおいらです。年のせいか、少し寒さに弱くなってきたのかご主人も心配してくれています。
 ここのところ、トリミングに行っていないので、おいら、ボサボサですよ。。

 ◆ ご主人の「布哇(ハワイ)」旅行記は、MIXIプロフィールの中の「Phirosu's Diary」に、写真掲載の関係で、12/27~1/19に分けて、記録されているみたなので、お暇でしたら、お寄り下さいね


 


最新の画像もっと見る