One Little Museum

日々の制作や思いついたことなど…

壁の前の女

2007年07月17日 | Museum
二泊三日で、仕事で名古屋に行っていたため絵をアップロードできませんでしたが、今日、帰ってきてから一枚描きました。
水彩です。

ところで名古屋には、私が制作を担当している、ある作品のナレーションを録る目的で行きました。
そのナレーターが、あの「世界の車窓から」でお馴染みの石丸謙二郎さん。
録音ブースに響く声が、まさにあの声だったので、つい「本物だ…」と独り言を言ってしまいました。
映像作品ってナレーターで全然印象が違ってしまうんですよね。
結構ギャラは張りましたが、石丸さんにして正解だったですね。
まあ蛇足の話です。

(ラングトン/F6)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る