One Little Museum

日々の制作や思いついたことなど…

床屋の夫婦

2008年11月29日 | Museum
忙しさにかまけて絵の世界からちょっと離れていました。
いつも気にかけてはいたんですけど、生活がそれどころではなくて本当にまいりました。

で、久しぶりに描いた絵です。
毎年恒例の、義父母の年賀状用の絵です。

頼まれものなので、冒険は控えて大人し目の絵になっています。
でもこんな風に絵を描くのはしばらくぶりで、「どんな風に描いてたっけ?」と思いながら描きました。
このインターバルがいい方に出て、新境地でも開ければと思いましたが、まあそこは、それほど甘くありませんでしたね。

(モンバルキャンソン水彩紙/F4)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンワカ (loll)
2008-12-01 23:33:49
こんばんは。
年賀状の季節になりました。
こんなの見るとホンワカ~としてしまいます。
とてもいい絵ですね。絵の中のワンコのお役目が
伝わってきます。主役のご夫婦が光ります。
ワンコ、拍手~。
返信する
この犬ですけど (Hiromi.S)
2008-12-04 02:20:39
実はうちの犬のランディなんです。でも義父母の家が好きで、行くと喜ぶんですよね。
まあ可愛がってくれるのでいいんですけどね。

さてさて、うちの年賀状はどうしようかな…。
返信する