gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月14日(土)のつぶやき その3

2015-11-15 06:39:19 | 日記

何か発表あるかと思ったけど何も無かったの少し残念


@tapokku325146 お疲れ様でしたー(´∇`)
次も楽しみです!


#KURUIZAQ 東京公演
フラワースタンド最終報告

皆さんのご協力もあって、非常に良いフラスタを贈ることができました!!
また、メッセージカードもしっかりとプレゼントボックスに入れましたよ!!

次回もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/6FmKudWPuk

しょーさんがリツイート | 8 RT

レーベルの先輩、ZAQちゃんのライブ見てきた。最高すぎた。音楽から生まれたみたいに全身で歌うの、カッコよすぎっ!私も追いかけなくちゃ、頑張るぞ。 #TRUEさん #二階席で静かに暴れてたから髪の毛ぐちゃぐちゃ pic.twitter.com/g2ycwJIwOt

しょーさんがリツイート | 58 RT

#KURUIZAQ ツアーファイナル東京でしたー!!!東名阪全ての箇所で、KURUIZAいてくれた皆に感謝です。本当にありがとう!?(???'?'???)??* pic.twitter.com/r35xk47j0R

しょーさんがリツイート | 181 RT

タオル回しは……上手くはないけど……!一生懸命腕に巻きつかないように頑張ったし…!ヘタとか…言わないの…よ…! #KURUIZAQ pic.twitter.com/IcR6t3nOe7

しょーさんがリツイート | 179 RT

結構腕に巻き付いてたよなぁww


@zaxic_r こちらこそありがとうございました!めちゃくちゃ高まりました~(*´∪`)


『ZAQ LIVE TOUR2015「KURUIZAQ」』新木場STUDIO COAST終了。ツアー全公演終了しました。あっという間に駆け抜けたという感じのツアーでしたが、非常に人間味溢れる、良いツアーだったと思います。楽しかったです。関わった全ての皆さま、お疲れ様でした!

しょーさんがリツイート | 45 RT

CooRie Acoustic Live 2016「melodium2」に参加登録しました。 eventernote.com/events/57255 #eventernote #CooRie



コメントを投稿