gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 05:56:07 | 日記

カレンダーは㈱Sのあるしシャツだけ買います


かつてこれほどまでに「撫でて」という意思表示を示した猫はいたのだろうか pic.twitter.com/NfxWUmrRBN

しょーさんがリツイート | 4515 RT

『えん藤かい』が歌う「健全ぴっぴはミダラだけ」好評発売中! #遠藤会 pic.twitter.com/mBA3ygiJPH

しょーさんがリツイート | 111 RT

ギター始める始める詐欺から3年…ついにZAQはマイギターを手に入れた( ? ?ω?? )?自分へのクリスマスプレゼントなのです。鍵盤と勝手が違いすぎてもう頭パーンなりそうだけど、弾けるようになるまで頑張るぞー頑張るぞー!

しょーさんがリツイート | 59 RT

このつよきすFESTIVALとかいうゲーム、つよきす無印をプレイ時間カンストするまでやってた延々とやってた頭おかしいおじさんには面白すぎる


乙女さんにカニに懐かしすぎるだろ!


2学期と3学期やってNEXTはスルーしてたけど、ワンチャンNEXTも購入まである


もうこんな時間ですの・・・


初回特典につよきす歴代ヴォーカルソングCDもついてくるの知らなくてとても嬉しい


NEXTのOP、さや姉が歌ってたの初めて知った



コメントを投稿