
Phazerを改造しようと思うとさすが20年以上前のバイク
すでにリプレイスパーツの新品はほとんど無く、FZRなどの他のバイクの純正流用か中古のリプレイスパーツを気長に待つしかありません。
リアショックもその一つ特に4st250ccなどは皆無に等しく皆さん苦労しています。
純正足回りの場合RZR用オーリンズが流用可能ですが、すでにラインナップから無くなり、たまーに数本製作されるだけとなっています。
3LN足に変更すると、さらに無い
3MA用オーリンズが使えるのですが、オークションでも見かけない超レア物
出てもオーバーホールしないと使えないものでも高額で取引されるしまつ・・・
うちのFZもリアショックが抜けてきてへぼへぼになってきています。
思い切って打ちの店で扱っているNITRONに変更を決めました
NITRONですが、イギリス製のショックパーツを日本で組んでいる信頼性のおける第4のショックとして近年発売されました。
http://www.nitron.jp/
うちの店でも数本出しているのですが、評判は上々
さすがに売っている人間が使ってないのもおかしいので(w
PHAZER(3LN脚用)を作ることにしました。
もちろん店のオリジナル商品として売ります。
第一号はうちのFZ用ですが(笑)
NITRONのいいところはシングルショックの中でもとてもリーズナブル
しかも自分だけのカスタムをしても定価と同じで、オーバーホールはもちろん
仕様変更もできるという優れものです。
うちのは3ウェイアジャストの最高峰モデル。
これでも税込み 135,450円
もちろんデモ用の為最高峰モデルを入れるのですが
ストリートなら、2ウェイアジャストや1ウェイアジャストでも十分
ちなみに2ウェイで 税込み 124,950円
ワンウェイリザーバータンク内蔵型で 税込み 93450円
3ウェイをお客さんのに入れたのですがす正直ストリートオンリーなら、ワンウェイでも十分かなーなんと思いました
是非いかがでしょうか
http://s-jbr.xrea.jp/blaze/
当店は正規代理店ですので細かく設定もできます。
うちの第一号できたら写真UPしますねー
すでにリプレイスパーツの新品はほとんど無く、FZRなどの他のバイクの純正流用か中古のリプレイスパーツを気長に待つしかありません。
リアショックもその一つ特に4st250ccなどは皆無に等しく皆さん苦労しています。
純正足回りの場合RZR用オーリンズが流用可能ですが、すでにラインナップから無くなり、たまーに数本製作されるだけとなっています。
3LN足に変更すると、さらに無い
3MA用オーリンズが使えるのですが、オークションでも見かけない超レア物
出てもオーバーホールしないと使えないものでも高額で取引されるしまつ・・・
うちのFZもリアショックが抜けてきてへぼへぼになってきています。
思い切って打ちの店で扱っているNITRONに変更を決めました
NITRONですが、イギリス製のショックパーツを日本で組んでいる信頼性のおける第4のショックとして近年発売されました。
http://www.nitron.jp/
うちの店でも数本出しているのですが、評判は上々
さすがに売っている人間が使ってないのもおかしいので(w
PHAZER(3LN脚用)を作ることにしました。
もちろん店のオリジナル商品として売ります。
第一号はうちのFZ用ですが(笑)
NITRONのいいところはシングルショックの中でもとてもリーズナブル
しかも自分だけのカスタムをしても定価と同じで、オーバーホールはもちろん
仕様変更もできるという優れものです。
うちのは3ウェイアジャストの最高峰モデル。
これでも税込み 135,450円
もちろんデモ用の為最高峰モデルを入れるのですが
ストリートなら、2ウェイアジャストや1ウェイアジャストでも十分
ちなみに2ウェイで 税込み 124,950円
ワンウェイリザーバータンク内蔵型で 税込み 93450円
3ウェイをお客さんのに入れたのですがす正直ストリートオンリーなら、ワンウェイでも十分かなーなんと思いました
是非いかがでしょうか
http://s-jbr.xrea.jp/blaze/
当店は正規代理店ですので細かく設定もできます。
うちの第一号できたら写真UPしますねー
TZ125脚組めるまでの予算無いからw
ノーマルスイングアーム仕様で…(´。`)
うーん…はやく注文してぇ(笑)