Phazer Touch Operation

うちのPhazer君の日々の日記でございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

できました~

2008-04-16 22:46:07 | HP未公開 MIXI公開分
できました~

とおもったら
冷却系から水漏れ・・・ 直したら こんどは、エンジンがかからなくなる
古いバイクは、少し長くのらないと、トラブルが押し出し式に出ちゃいますね

何はともあれ マフラー超カッコイイっす!

水漏れを直しプラグを変え始動

4千から下は鈍いですねさすがに 要再セッティング
4千~7千ぐらいはいいですね~~
思ったよりトルクがあります

7千から薄くなるようでパーシャルにするとバリバリいいます。
メイン薄いようです。

しかしマフラーでこんなにも特性がわかるもんなんだなー
と改めて実感

音ですが・・・
かなり爆音(笑)

ですが低音が響く感じで最新SS600みたいな音が出ます。
意外ですねー

音は大きい物の耳障りではないのでジェントルな音質になっています。


満足 あとはセッティングのみです。

そして専用NAITORINがいいですねーオンザレール感覚で走れます。
ラジアルにしたいなぁ~なんて思いました

まあ昨年変えたTT900が終わってきているので仕方が無いか・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 集合部完成~~~ | トップ | セッティング開始 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (rebel)
2008-04-19 06:04:11
はじめまして~。FZ 自分もロマンさんから入手
したのを乗ってます。あの、高周波サウンド
がたまらんですよネ。

チタンマフラーかなりかちょいいっス。

コメントを投稿

HP未公開 MIXI公開分」カテゴリの最新記事