ファラオハウンド共和国

----- Japan Kelb Tal Fenek Club -----

Mishkaの血統

2013-05-06 | Weblog

Mishkaの血統掘りを始めた。

 

父の父の父の母の父の母の父から前が分からないとかあるけど、父方は最大15代前まで掘れた。 

15代が限界かもしれないなぁ
 

母方は、今のところ6代まで掘れてる。

作業は、まだまだ続く。。。。。

 

いつ交配されたのかも知れる部分があって、1980年代や1970年代もあって非常に興味深い。

原産国マルタのPHは犬舎名がなく名前だけで SALVO とか PUPA なんかがある。

聞いた事のない犬舎名もあるけど、それなりに名の知れたところばかり

と言うか、PHに携わっているから知ってるだけで何て事ではない。

 

 

HPにも書いてあるけど、まもなくPHの交配をします。

Mishka x Jessica

シカシカになったのは単なる偶然で・・・

うまくいけば7月上旬に仔犬が誕生します。

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Mishka in Hakodate | トップ | Mishka's 1st birthday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交配 (AbiJ)
2013-05-07 17:49:29
5月7日

1回目の交配をしました
返信する
交配 (Abij )
2013-05-09 20:00:10
5月9日

2回目の交配をしました
返信する

コメントを投稿