あんなに痛かった注射も・・・

あんなに痛かった注射も今では趣味になっている

低炭水化物ダイエットの評価は本当か

2018-01-29 22:31:39 | 日記
ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はとても恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。
メタボリックシンドロームがひどかった男性の友達は、ゴルフをヘルシーなエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外とかなりタフなスポーツなんですね。

下腹部の箇所を痩せさせるエクササイズの場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。
下腹部の減量はつらいのですが、頑張った分は効用もきちんと現れますので頑張りましょう。
また腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を維持することで肉体の機能を向上するという「トレーニング」となります。
効能はよくわかりません。

普段は食後7時間くらいでお腹がすくのですが、玄米はいいですね。
食物繊維の要素のおかげで今は満腹です。
今のコンビニはカロリー表示などもされて、凄く便利だと昨晩行ってみて気付きました。
流行のクエン酸という成分の栄養補助食品を買ってみました。
はたして効果はどうでしょうか。
因みにキャベツなどの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂肪が落ち、太りにくくなります。
料理も簡単なのでうれしいです。


産後の水中ウォーキングはどうよ・・・

2018-01-15 12:41:27 | 日記
けどちょっとの油断でお腹周りとか太もものぜい肉がプヨプヨですからね。
余分な脂分は禁物です。
朝にバナナを摂る肥満解消方法は、7日目までは良かったのですが、次の日になると急激に飽きてきてしまいました。
案外つらいものです。
日ごろから料理を作るのはきついのですが、可能なら外食はしないように警戒しています。
私は風邪をあまりひかないので、小腸とかの消化器の活動がいいのかもしれません。

けど日頃から忙しいときは、いくら手軽とはいっても時間を選び出して運動するのはなかなか継続出来ないので難しいですよね。
私の周りには、容易なエクササイズとエアロバイク16分と食事制限で2ヶ月で痩せたという言う人が多いですね。

腸の働きを活性化する食べ物として納豆の摂取はかなめとなります。
甘いもの好きな方は糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度に多量の量に食べないよう調整することです。
ちなみに、カカオのポリフェノールには脂肪を消費する作用があるのでチョコレートでのダイエットが今は流行ってますが、糖と脂分の過剰摂取には留意です。
夜に過剰なカロリーを摂取することがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも手軽です。


シェイプアップで体格のよい体を手に入れよう

2018-01-02 09:22:23 | 日記
肥満になりにくいカラダを作りたい方は無酸素運動ですね。
筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
しかしながら日ごろから忙しいときは、いくら簡単とはいっても時間を選び出して体操するのはなかなか維持出来ないので難しいですよね。

話は変わりますが、痩身が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。
無油脂・低糖分、激安、おいしいシェイプアップ用の食品といえば、ダイエットゼリーですね。
コンビニで話題です。

集中して行ったダイエットの後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので注意が必要です。
ちょっとしたスポーツの積み重ねを日常的に習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。
女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいの運動をして下さい。
体を引き締め余計な脂を落とし筋肉をつけます。
有酸素運動の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けば本当にいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが長所ですね。