麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TVに出演しまくり東国原知事。宮崎は大丈夫なのか?

2008年02月27日 | 報道/政治・経済
TV出演しまくる東国原知事。別に好きでも嫌いでもありませんでしたが、今は嫌いです。うっとおしいですから。今回はこちらの記事から。

◆東国原英夫(宮崎県知事)「宮崎に高速道路は不可欠。道路特定財源・暫定税率は維持せよ」【トップインタビュー】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

道路特定財源でも言いたい放題語ってくれた東国原知事。最近は、うざいくらいTV出演しております。「宮崎のトップセールスマン」と誰かが呼んでいるそうですが、本人が言っているのでしょうか。本人が言っているのであれば自分はこう言いましょう。

「あんたは知事だろ。いつからセールスマンになったんだ」と。

東国原知事さんよ。あまり「宮崎、宮崎」連呼しないでほしい。あなたを快く思っていない人間だっている。自分がそうだ。そんなあなたが「宮崎」連呼してみろ。「東国原嫌い」が「東国原=宮崎=嫌い」になる。ホリエモンの再来と語っている人間だっているのだぞ。

いいかげん、宮崎へ引っ込んで下さい。大局見るのは結構ですが、県内統治を先にやって下さい。今でも食品問題が騒がれていますが、宮崎だって「台湾産ウナギを宮崎産ウナギと偽装した」と報道されたことがあったではありませんか。今の宮崎産食品の品質体制は万全だといえましょうか。


そんなにTV出演したいのならば、「知事辞めろや!」

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラゴンボールバチスロ化を... | トップ | 日本から米が消える日も近い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/政治・経済」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事