ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

彼氏にするなら豆乳系男子の方ががいいのかな

2017-01-28 17:01:24 | 日記
あ。
そうそう昨日は同僚から恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
なるべく婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(笑)でも比較的わたしって上手にやっているほうだよね。

でももし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。
マジで。
機会は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはお付き合いするなら大切だと思うね。
次の水曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。

それから結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしはわりにOKよ。
んー、純情な愛情だね。
つぎの街コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。

とはいっても完璧な自分をキープするのは厳しいんだね。
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?恋人にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。


わたしには草食系男子がベストかもしれない

2017-01-24 15:51:43 | 日記
現在1ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
確実に惹きつける手段を誰か教えてください。

共同生活始めたらドン引きしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
圧倒的に華美な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

いくらがっちりした男の人でも年収はチャームポイントとして重要よね。
学生時代からの後輩はもう婚活してるらしい。
どうする、あたし(泣)。

"常に男心を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。


あの痩身のつぼをわかってないと・・・

2017-01-20 14:48:07 | 日記
クエン酸は、疲労物質の乳酸をコントロールする働きがあり、基礎代謝量を維持する肝要な働きがあります。
糖尿病の危機解消のためにも、健康的な食材を食べ過度脂の燃焼がキーポイントです。

筋肉をボディに付けると肉体はエネルギーを消費しようとします。
ですから筋肉を付けて脂を付けない肉体をトレーニングで作って行きましょう。
産後のダイエットスポーツに適切なものにヨガがあります。
ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中の運動不足の解消にもなります。
コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、脚に効果があります。
ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高めることで体にいい美しい体格を作り上げるのです。

抗酸化効果もあるキトサンは、私のような産後の人にはうれしいですね。
6年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、今はサプリの併用で希望に向かっています。


恋と女性心理は繊細

2017-01-16 14:13:50 | 日記
どんなにベタボレでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
男子にとっては女の人のふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。
やはりわかんない。
用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。
何といっても男子はオンナの泣いたときの顔を見てほれ込むらしいね。

街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。
ああ寂しい。
んー、弁護士みたいなオトコ達と合コンしたいなー。
経済力は重要ね。
それから、育児のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
最高の関係を築いてHAPPYな職場婚をするには今の職場は程遠いし(泣)。

自分が「独りぼっち」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、とときには思ったりもします。
男性って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね♪。


知ってます?最新のスキンケアのやり方について

2017-01-12 13:35:19 | 日記
もし自分がオイリー肌と思うひとは、先ずは洗顔というのが原点なんですよね。
それと、とくに乾燥の気になる季節には、乳液は欠かせない必要なアイテムですね。
それといくら敏感肌のかたでも、メイク用品は活用しないと紫外線や空気の乾燥などでちょっとずつ素肌にダメージを受けることになります。
クリームなどのコスメティックスを厳選するときは、終始「肌」の調子を見直ししてから購買し利用するようにしましょう。

そして最善な美白に近づくためには、やはり的確な美白のお肌のケアを持続して行っていくことが必需品なのです。
さてさていくら敏感肌のひとでも、メイク用品は利用しないと紫外線や空気の乾燥などでチョロチョロ素肌にダメージを受けることになります。

いずれにしてもcosme選定の際にはまず、できるだけたくさんの見本を取り寄せることです。
根本的に、いろいろな刺激を身体に入れないように保護するスキンケアを検証すればよいわけです。