裁判所調査官がひん抱く色事

裁判所調査官がひん抱く色事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思議な光景!実はかなりコワい意外すぎる効能

2017-05-12 15:15:15 | 日記
話しかけると笑顔で返してくれるからめちゃくちゃ嬉しくなる。
そして、何より手があたたかい(*^o^*)祖母の優しさに触れることができて嬉しかったなぁ♪元気そうでよかった!また会いにくるから、おばあちゃん、元気でいてね!!
どーせ、毎晩シャワーやお風呂に湯を使う。発電で出来たお湯を上手に使おうじゃないか!っと(笑)自分で納得してからは発電しまくって排熱で出来た湯を上手く使って、瞬間湯沸かしをできるだけせずに生活してます(^_^)v
嫌な人は今のところいないし、それに直属の上司は私の4次面接の面接官。上司は仕事バリバリできる人で、うまくみんなを持ち上げてくれそうな人。そんな人たちのもとならがんばるしかないよね…と少しだけ思えてきた。
でも、、きっと大丈夫よね!!年寄りでも産めるよね、別サイトだけど、3月に47歳で元気な女の子を生んだコメ友がいるこれ4ヶ月、、いきなりデカくなったのよ。妊婦なのにダイエット(ノ◇≦。)
夫が料理をしてくれたのは、単なる気まぐれだったのかもしれない…けど、嬉しかった。ありがたいなって思った。私は夫より年上で(4歳)家事も子育ても、協力してほしいくせに、何でも私がやらなきゃって思っているところがあって夫に上手く頼れなかった。
あなたがたまに送ってもらってるならお母さんは何も疑問に思わず、みんなを送ってあげるけどだけどさ、うちは、みんなの通り道なのに誰も乗せてきてはくれんやん。みーんな車で帰るのに、あなた一人で帰ってくること多いやん?だからお母さんも他の子は乗せんことにした。
初めての在宅ワーク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事