葵ログ

海が大好き

武井紗良@「RESET・チームM」

2016-12-07 13:25:30 | 日記

RESET・チームM



武井紗良(たけい さら)のイベント特典は「武井紗良のRESET・チームMを体験できる!」です。

2016/12/7です。だから時間は18:30~ NMB48劇場にて、気になってた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、これを機にガツン!と売れ出したらブログとかでアクセスが集まりそう、


このパフォーマンスの参加に必要なのは「RESET・チームM」の当選整理券です。タイトルもちょっとおもしろそう、参加するにはNMB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。












キュレーション


今から公開するトラフィックがある検索ワード、2016/12/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「キュレーション」でした、10:39:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/12/04の飲酒運転の実態】

飲酒運転、一晩で240件=全国一斉取り締まり―警察庁STYLE」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00010009-abema-ent


映像の冒頭で突然の活動休止を発表。「TRENDY STYLE」はアルコール飲料「氷結」から派生し、今年6月にデビューした音楽ユニットで、これまで公開されたミュージックビデオは再生回数125万回を突破。人気絶頂の中での活動休止となった。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

よく公務員とか警察官とかが摘発されてモラルが問題になるけど、世の中にこんだけいれば、そりゃ確率的に公務員や警察官もいて不思議じゃないわな。
リセット?

自動運転の車には飲酒通報機能を付けるべきですね勝手に最寄りの交番に車が直行したら面白いそれこそ運転手が、マジ何なの?って叫びそうw


さて、今日はこんな感じですね♪





コメントを投稿