駆け抜ける喜び?

どこかのメーカーのキャッチコピーじゃないけど、ロードバイクと車を趣味とするブログです。

バレンタイン

2014-02-15 02:15:50 | Weblog
今年のバレンタインは、記憶にのこる。
まず前日。
姪っ子からの手作りチョコをもらう。
今年も?手作りチョコはもらえないと思っていたのでかなりうれしい。
家内からは、まったく何もないと宣言されていたので・・・・・・。


そして当時。
R店長より、怖い呼び出し通知が届きもうドキドキ。
あの冷たいメッセージは、八ヶ岳を思い出す。
重苦しい気持ちのまま午後仕事をすることになる。

覚悟を決めて入店するとそこには、ももクロが・・・・・。
近々に納車だと判っていたがまさか今日だと思いもしなかった。

これで全てつながった。
あの怖かった出頭メッセージも、家内が前日からバツイチで14日は出社してと主張をしていたこと。
すべて2人が仕組んだ事だった。
本当にやられた。

R店長・家内ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雪伝説!! (ct)
2014-02-16 17:31:22
ついにモモクロさま完成ですね!
究極のラテン” フェラーリかモモクロか!!
豪雪も伝説に...

発情して何年かぶりにローラーを廻してしまいました~
では羽根付きの空中バトル、楽しみにしております!
コメントありがとうございます (subaru夫)
2014-02-16 17:56:56
ctさま
ありがとうございます。
とうとう届いちゃいました。
まだもったいないくて、乗ってません。(汗)
今のところ観賞用です。
天候の良いときサイクリング会でデビューします。
粋ですねぇ~♪。 (のべやん)
2014-02-19 11:16:25
おっ、ももクロだ!
ついに納車されましたか!

それにしても納車セレモニー?、粋ですね~(笑)。
いつの間にか、我らの「教頭センセ」なお立場になられてしまっている?こともあり、
出頭メール着信後は「…また、誰がナニしたんだよ~(汗)」とか、思われませんでした?(爆)
いつもどーもスミマセン(^◇^;)(大笑)。

でもたて続けの降雪で、シェイクダウンはまだでしょうか?
今度ご一緒する際は、カンパ者同士、EPSをなめ尽くすように拝見させていただきます!( ^_^)/~
コメントありがとうございます (subaru夫)
2014-02-20 00:22:39
のべやんさん
ようやく届きました。
店長からの出頭メールは、色々と考えちゃいました。

早く乗ってみたいのですが、なかなかタイミングが合いません。

コメントを投稿