ウエムラの宿題メモ

音楽をつくったり、演奏したり・・・ピアノを弾いて暮らしています。
日々やった宿題などを書いていこうと思います。

たこ焼きの新境地をみる。。。。

2017年04月16日 | グルメ
今日は、ギャラリーみちかけにて、「ワインとたこ焼きのマリアージュ」という会があったので、参加してきました。

メニューは、たこ焼き6種がコースとなって、それぞれに合うワインも各種取り揃えてあります。
最後には、たこ焼きのかたちをした、オリジナル和菓子も。

~たこ焼きメニュ~(全部写真にとれませんでしたが・・)
・旬アスパラのバーニャカウダソース
・ほくほく新じゃがのバター醤油
・イタリアンたこ焼きジェノベーゼソース
・フレッシュトマトのアンチョビソース
・とろ~りチーズのフォンデュ仕立て
・ベーコンまきたこ焼きトマトソース









色んな姿に変化するたこ焼き・・・・。
たこ焼きの大いなる可能性を感じるひと時でした。おいしかった♪


今日の会のチラシです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿