橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

ホテル スパランドウィズ

2008-01-14 | 愛知県

世間は3連休だが、橋吉は3連続出張である。
それだけでなく来週の土曜も仕事だから、1/7より連続13日間休み無しのひどい目に遭っている。
それならば隙間にプチOFFを作ってやろうと考えた。
1/12・13は連日、2時間弱時間をかけて日帰り出張の予定であったが、ヨメさんの許しを得てホテルに泊まることにした。
約4時間の時間が浮き、ゆっくり出来ます。

そこで、探したのが「ホテルスパランドウィズ(愛知県豊川市)」です。
東名豊川インターにほど近いビジネスホテルだが、「とよか和の湯」が隣接しており自由に利用できる。
移動時間を節約するとともにお風呂でゆっくりしてあとはプハーという作戦です。
そういえば「養老の滝」も隣接していました。

昨年、フォーサイトオーナーズクラブ全国大会で使用した信州健康ランドに似たシチュエーションであるが、
とよか和の湯はスーパー銭湯であり、飲食設備もお風呂もそれなりであった(なぜかマッサージ・エステは充実しているようである)。
また、とよか和の湯の営業時間が9:00~23:00であり、朝風呂が入られないのは残念でした。

飲食関係に関しては近所に色々あるので、それを利用されても良いかと思います。

健康ランドorスーパー銭湯付属ホテルがマイブームになりつつある橋吉でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーへ行ってきました | トップ | やっちまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (ほてるや)
2008-01-15 12:46:04
3日連続出張、お疲れ様でした。
橋吉さんの場合、出張ってどんなことするのかなーと単純に想像してしまいました。でも、健康ランドorスパに泊まれるなら良いですね。

サミットや全国大会でもそうであったように、風呂に入れるという楽しみや目的があるなら「極寒ツーリング」も良いかも。
あえて暖かくなる前にまた行きませんか?
関西メンバーも増えてきたことですし・・・。
返信する
Unknown (橋吉)
2008-01-17 06:34:52
出張は「大会」です。

関西メンバーは増えているのですがツーリングは盛り上がっていません。
もっと働きかけなければいけないのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

愛知県」カテゴリの最新記事