ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺ってやつ

2008-08-13 09:22:13 | 仲間達
『チャーリー部屋入門』で俺がリッキーに稽古つけてる記事に
お褒めの言葉いただきありがとうございます。

でも、俺ってそんな優等生ではありません。

父さんの「フセ」の声に面白くない俺



何でだよ!!何で俺だけなんだよ・・・
でも、とりあえず父さんの言うことは聞く。




俺、遊ぶの大好き




たまに形勢不利になると



奥の手も出しちゃう



ちびっ子リッキーとだってちょこっとは遊んでやる




とにかく俺流に体を動かしているのは大好き



俺、気ままにしているのも好き


俺ってこんなやつです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今9位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今191位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-08-13 12:45:37
チャーリー君はホントに表情豊かだしみていて楽しい気持ちになります♪
伏せの時のお顔・・・思わず笑っちゃった(ゴメンネ)
なかなかあぁんなお顔で伏せして待ってられませんよね(笑)
なんだか文太を観ているみたいです♪~プププッ
やっぱりいつかぺちぇ面倶楽部の皆さんとあってみたいなぁ~
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-08-13 18:31:14
チャーリー部長!どうしたの?て声をかけたくなる
不本意なフセの顔
目で父さんに自己主張していますね(笑)
俺流が、かっこいいチャーリー部長には似合ってる
可愛くて、ギュッ したい





返信する
君って奴は (紅おじさん)
2008-08-13 23:36:47
本当に正直な奴だなぁ。
益々気に入った~~!
いやいや伏せしている顔、イイド、イイド!
大いに父さんに訴えろよな(笑)
ワンコはワンコなりの主張をしたってイイド~!
とっても君らしいな。

それにしても君は表情豊かだな!
瞬間百面相の練習もしてるかい?
いつか又挑戦してくれるよな。

おじちゃん今山の家、とっても涼しいド。
明日はラベンダーの高原にでも行ってみるかな~。

先日の表彰状の名前間違え、一生の不覚、
悪いと思ってるぜ~! 許してくれよな。
返信する
Unknown (八兵衛)
2008-08-14 01:23:13
ボクも「おいで」がいやでたまに聞こえない振りしちゃうぞ~。
チャーリー君は偉いのだ~!!
返信する
似てますよね(^^)v (ぺちゃ面倶楽部)
2008-08-15 07:51:06
ブンコさん。
チャーリー部長の表情、しぐさ。
ぜったい文太くんと重なるところありますよね。

喜怒哀楽がばっちり出て、
ほんと見ていて超面白いです。
いつか逢えるといいですね。
返信する
やったね!!! (チャーリー)
2008-08-15 07:53:28
Pちゃんサンキュー
俺のことギュッしてくれるって
照れちゃうな~~
今度は最高にうれしい顔を撮ってもらおうと
思います。
超男前の俺に
返信する
へへへ・・・ (チャーリー)
2008-08-15 07:57:19
紅おじさん
俺のような性格好きですか
へへへ・・・うれしいです。
きちんと自己主張するところはする。
俺、目で訴えちゃう~~~
喜怒哀楽の表情がもろに出やすいって
みんなに言われるけれど
>瞬間百面相か?
そんなのできたらまたまた俺ほめられちゃうかな~~~
オトコは歯が命。
して、顔に磨きをかけます。
返信する
やるな八兵衛くん (チャーリー)
2008-08-15 07:59:49
八兵衛くんもなかなかやるな~~
大顔連の幹事長だし、
ライちゃんの親戚ワンコだし、
縁を感じます~~
ライは言うこと聞きますよ。
返信する

コメントを投稿