ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

笠間 陶炎祭(ひまつり)

2011-05-04 22:14:06 | リッキー
本日2回目の更新です。

天気予報は雨のはずが・・・
とってもよい天気に恵まれました。

それで、笠間 陶炎祭(ひまつり)に出かけてきました。



笠間のキャラいな吉くんに会いたいな~


あっ!!いた、いた
ユルキャラの黄門様と、笠間もいな吉くんと一緒に写真を撮りました。
ちょっと緊張のリッキーです。


黄門様と笑顔でもう一枚



200店舗以上の焼き物のお店がでていました。
とっても盛況でした。





『がんばっぺ茨城』
こちらもたくさんの各地域からの参加で盛り上がっていました。



リッキーも暑い中がんばりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿