ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今朝の日記です!!

2008-08-02 09:33:32 | 仲間達
暑い時にはお水を眺めるのが一番ですね。
僕ほんとは泳ぎたい~~~




チャーリー部長の父さんに甘える僕




すると速攻でチャーリー部長が現れます!!

「父さん。他のワンコ何触っているデスか・・・・」って・・・



部長の秘密
みなさん知ってました?
部長って超甘えん坊なんですよ。ナイショ。




朝早くだったので
僕らの他は長老犬(16年)の太郎爺ちゃんだけでした。




土曜の朝と言えば・・・




そう、恒例の朝市




みんな100円玉で買えちゃいますよ。



那須日記はまた明日、昨日の続きを書きます。

今日は久々、みんなでお揃いのぺちゃ面倶楽部ユニフォーム着たので超旬の日記にしました。
暑くなりそうデス
みんな日中は涼しいお部屋でお昼寝しましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今256位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーネ)
2008-08-02 11:04:51
リッキー君 眺めてないでドボン!!とはいっちゃったら??? 気持ち良いよ~~~♪

チャーリー部長 かっこいいと思ってたけど
今日は可愛らしい一面を見れて幸せな気分
父さんのことが大好きな甘えん坊さん

チャーリーくん いい子だなぁ~~~

リッキー君のチャーリー父さんに甘える後ろ姿
後ろ足が伸びて~~うふふ!

みんなでおそろいのユニフォームで朝市を
闊歩する姿に出会いたいわぁ~~~♪
返信する
はじめまして、、 (mamataママ)
2008-08-02 16:56:19
初めまして、、mamataママと申します。
コメント、本当にありがとうございました!
とっても、嬉しかったです。

リッキー君はmamataより少しお兄さんですね
とぉ~っても可愛いです。

那須いいですねぇ~
そして、mamata一家も9月に那須に行こうか
な~んて話してた所なので、、参考にさせて
頂きます。

これから、、お邪魔させて頂きます。
宜しく、お願い致します。
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-08-02 17:35:20
リッキーちゃんとチャーリー部長は、父さんをめぐって争奪戦(笑)
リッキーちゃん!部長の座を
ママにビシビシ鍛えてもらって、がんばって
チャーリー部長は武闘派にみせかけて頭脳派だから!手強いよう!








返信する
頑張ってますね (じさま)
2008-08-02 18:40:09
リッキー君逞しくなって・・・。お母さんも張り切ってますね。
私はすっかりご無沙汰、ごめんなさい。
一関昨日から夏祭り、梅雨のような天気でパットしないまつり。
車から七夕飾りちらっと見ただけでかけません。
今夜の祭りは、テレビで生中継少しは見てみようか?
雨だけは何とか持ちこたえそう。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-02 20:58:02
ムフッ☆チャーリー君の意外な一面みちゃったぁ~
嬉しいな♪~
甘えん坊のチャーリー君可愛いよぉ~♪
文太は他の子をいくら可愛いってしていても無視です(汗)
チャーリー君はホントにパパさんのことが大好きなんだぁ!!あぁぁ可愛いなぁ☆
今日はお揃いのユニフォームで良いですね♪
朝市でもいつも以上に目立っていたんじゃないかな??
ホントにステキな仲間ですぅ~!!!
返信する
Unknown (sachi)
2008-08-03 00:25:30
リッキーくんは本当にお水が大好きなんですね☆たくましいなぁ
皆さんお揃いのユニフォームでかわいい♪とってもよく似合っていますね
土曜の朝市、私も参加したくなっちゃいました
返信する
Unknown (リキ母)
2008-08-03 11:56:52
リッキーくん、お水好きそうですね♪
行動的なママさんのことだから、近々水泳を経験させてあげるのでは?
チャーリー部長の甘えん坊さんぶりは、キュートです!
甘えられるから、他でしっかりできるんですね。
子育てと同じです。安心できる基地が必要なんですね。
那須旅行も羨ましいです。
リッキーくんのおりこうぶりも前回よりパワーアップだし、
一緒に楽しくお出かけできるっていいですよね♪
返信する
お水大好き(^^)v (リッキーママ&リッキー)
2008-08-03 13:52:47
ネーネさ~ん
>リッキー君 眺めてないでドボン!!とはいっちゃったら???
ダメ!!ダメ!!
想像しただけでも私
リッキーのお散歩周辺はお水が多いのでいつも冷や冷やしています。
乾かすのに時間かかる~~~
シャンプーの日限定だったら許す
返信する
ようこそぺちゃ面倶楽部に (リッキーママ)
2008-08-03 13:55:11
mamataママさん。
わあ~さっそく来てくださってありがとうございます。
ブンコさんのところで文太王子拝見して速攻でおじゃましました。
ブログ2月の最初から拝見させていただきました。
おかげで昨日は久々写真で面白いことしちゃいました。
そのうちUPします(笑
今後ともどうぞよろしく
返信する
てんでネンネです!(^^)! (リッキーママ)
2008-08-03 13:58:06
Pちゃん。
チャーリー部長はなかなか面白い、とても一言では語れない魅力を持ったワンコです。
リッキーはまだまだガキんちょ。
独占力はないので、私がチャーリーや他のワンコ
かわいがっても全く関心無しです。
さあ、これから鍛えなおすか
返信する

コメントを投稿