ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

パパが居ないと・・・

2013-09-08 18:51:56 | リッキー
今日は、パパお出かけ
電話パパから、かかってこないかな~~



ソファーの上に乗って、パパが帰ってくるのを首を長くして待っています。



ねえ、帰ってこないの・・・目で訴え


ママの言うことなんか聞かないリッキーでも、ご飯となれば話が違います。

お座りだって、伏せだってしちゃいます。





食べます!!食べます!!

もちろん。一瞬のうちに完食です。


今、パパから電話がかかってきました。
リッキーと駅まで迎えに行って来ます。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (ちゃこ)
2013-09-08 20:15:30
リッキーくんはパパがいないと寂しそうですね
パパは特に可愛くて、たまらないでしょうね(笑)
返信する
なんて愛らしい (aiちん)
2013-09-09 23:49:34
こんなに待ってくれてるなんて、パパさんうれしいですね~♪
ぶーちんなんて・・・「あ、帰って来たと?」って超寝起きで、のそのそと、めろんが行ったからついでに出て行っとくかくらいでお迎えに来てくれますが・・・
返信する
ありがと♪♪ (リッキーママ)
2013-09-13 03:27:17
ちゃこさん。
リッキーにとってパパさんはぜったいです。
大す~き。
いないと寂しくてしょうがないんでしょうね。
9月場所ももうすぐ。
また、リッキー寂しい日が来ます。
返信する
あらあら・・・ (リッキーママ)
2013-09-13 03:29:32
aiちん。
ぶーちんの反応。そうですか(笑
それはそれで楽しいですね。

リッキーは、好き好き好き・・・のパパべったり表現をします。
ここまで好かれれば、かわいくてしょうがないでしょう。
返信する
よろしくお願いします。 (umesabu)
2013-10-06 09:18:27
私の方からご挨拶が遅れましてすみませんでした。

フレブル大好き。
我が家にも8才の女の子、小梅がいます。

時々のぞかせてもらいますね。

これから、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿