ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

おはようさん

2008-10-31 11:14:24 | 仲間達
人待ち顔の犬・・・
誰を待ってるの?



って決まってるよね。
俺たちを待っていたんだよ。リッキーは・・・
出発進行!!
(ライはいつも母さんと後ろから来ます!!)



公園でみんなで挨拶



ロロちゃんママにおやつをせがむ俺たち




甘えるロロちゃん



リッキーは俺の指導のおかげか挨拶の上手なワンコに成長!!
挨拶って基本だよね




俺たちと挨拶するために道で待っていてくれている柴犬のパチくん



あんたなかなか見上げた犬だ!!



リッキーママ
明日は土曜日。朝市あるから集合10分早めるって父さん言っています。
よろしくです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今243位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2008-10-31 14:02:38
お散歩の楽しみは、おやつ!
みんな、見上げておやつを待っている(笑)
たくさんの の視線を釘付けにするなんて
至福のひととき 一度体験したい!
返信する
お し り (ギューママ)
2008-10-31 14:46:16
久しぶりにリッキー君のお尻を見たら なんか程よいお肉
付いてませんかぁ? また尻の話かっ・・
あら ワンコのお尻は大事ヨ 特にブヒ。
いい運動してるとみたぞ~
 ブヒ連はおやつを貰う時並んで前列センター取り・・
やるね! 

ブリンドルのルーシー姫とライちゃんはいつ見ても洋服が
似合ってるからウラヤマシやなぁ 黒ベースだとやっぱり映えます! ちょっとそこの君ぃ 黒毛牛にならないか?
やだモ~~ん!

丹波栗待ってるリッキー君の目 人間の目みたいだ!
キレイだ!!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-31 16:58:16
あぁぁ~やっぱりみぃんなんで朝のお散歩いいなぁ~楽しそうぅぅ♪
仲間ってホントに大切ですよねぇ~
羨ましい…
みんな可愛いですぅぅ…
明日は朝市もですかぁ♪またまたいいなぁ~(笑)
一緒にお散歩したいなぁ(*^。^*)
返信する
釘付けか・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-11-01 14:22:47
Pちゃん。
よーく考えてみたら、釘付けの瞬間
おやつあげることばかり考えて視線を感じたこと私なかったかも
充分に感じさせてもらってから
あげようと思います
返信する
お尻・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-11-01 14:25:51
ギューママさん。
リッキーのお尻、ちょい締まってきたでしょうか~
日々の走りこみの成果が出てきたのかな。
もっとがんばらせます。
お洋服。
なんたってうらやましいのはギューちゃん。
リッキーはパイドだけれど、
身体は真っ白なんです。
ギュー柄超うらやましいです。
チャーリー父さんに言ったら
好きなようにギュー柄ヘヤダイしてあげるよ!!だって
返信する
幸せかも・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-11-01 14:27:25
ブンコさん。
毎日のことなので当たり前のように感じていましたが
いつも一緒に散歩して、公園で走り回れて
幸せなのかもしれませんね。
リッキーは人好き、ワンコ好きです。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2008-11-03 09:00:25
リッキーの待ってる顔が可愛いです♪
犬も、待ってるという顔、わかりますね。
鼻と鼻で挨拶をするところ、感心しました(笑)
返信する
人間ぽいでしょう~ (リッキーママ)
2008-11-03 18:41:53
ちゃこさん。
リッキーと言うかフレブル、人間ぽいでしょう。
リッキーはぺちゃ面3匹のおかげで犬慣れしているので、挨拶上手です。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2008-11-06 17:05:10
本当に人間ぽいですよ~♪
いい犬の仲間に恵まれているなぁ~って思いました。
返信する
でしょう!!でしょう!! (リッキーママ)
2008-11-08 10:12:51
ちゃこさん。
ほんと人間ぽいんですよ。
かわいいですよ。
鼾もおならもすごいけれど・・・爆笑
返信する

コメントを投稿