ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕、幸せ!(^^)!

2008-06-20 08:10:42 | 仲間達
僕はチャーリー部長を尊敬しています



いつもやさしいルーシーや
歯力の強いライちゃんのことも尊敬しています。



ミッキーママに甘えている僕。

僕は人好きワンコとよばれています。
ついついうれしくてのびのびポーズとってしまいます



僕らの公園は水に囲まれていて
お水にすご~く興味があります。



私なんか、小さい時に飛び込んだことあるわ~~

ルーシー姫のぷっかり浮かんだ事件・・・は有名だそうです。



こんなすてきな仲間に囲まれて
僕はついに、半年と10日。
9.5キロになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさ~いつもありがとうございます。

今日もランキング一日一回、三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部っと気合を入れてお願いします。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今215位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッキー大きくなったね♪ (ミッキーママ)
2008-06-20 09:46:16
公園の指定席は、ベンチだったけど今では走り回ってるリッキー!大きくなりましたね。部長に習って、いばらぎ犬ミッキーを遊びに誘いますが、ごめんなさい。ミッキーは犬見知りなの。遊べないんだけど、尻尾は下がってないです。いつも、楽しく拝見してます。
返信する
わあ~ミッキーままだ!(^^)! (リッキーママ&リッキー)
2008-06-20 10:08:20
ミッキーママ。
うれしいコメントありがとうございます。
超うれしいです。
「只今、見習い中」ですでにミッキーちゃんとのからみのブログできているんです。
近々UPしますね。
チャーリー部長がムーちゃん大好きなように、リッキーはミッキーがとっても好きです
返信する
もう半年?未だ半年! ()
2008-06-20 11:24:08
もう、ズーッと前からリッキー君とお付き合いしてるようだけど、未だ半年なんですね。
尊敬できるお仲間がそばに居て、何と幸せもの~~!
リッキー君は本当に良いパパとママのお家に来て
その上チャーリー一家との家族同然のお付き合い、
最高にいい環境で育っているのね~^0^/
新しいお友達、ミッキーちゃんと早く仲良くなれると良いわね。
ツーショット、楽しみにしてますね~!!!!!
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-06-20 12:48:29
リッキー君 もう9.5キロ
早くもピノに追いついちゃった~~~♪
尊敬出来る やさしい先輩がいっぱいいて
幸せだよね~

返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-20 16:43:34
本当にステキな環境でリッキー君は過ごしているなぁ~☆☆☆
仲間・・・いいなぁ~気持ちがいつもホッコリします☆
リッキー君9.5キロ大きくなったね~♪パチパチパチィィ~
今からもみぃんなと一緒に色々な体験をしていくんだろうなぁ~☆☆☆
私もブログを通してリッキー君の成長を見守らせてもらいますぅ~♪~~
あぁぁ・・・みんなホントに可愛いなぁ~
返信する
Unknown (フラ☆アネぱぱ)
2008-06-20 18:05:12
のびのびポーズのリッキーくん!カワイィィィィィィ!

半年で9.5kg、将来有望じゃないですか♪
うちのフランキーは、8ヶ月で11kg超えてたんだけど、リッキー君は超えれるかな~!

フラ)リッキー君の挑戦をまってるのだー!!
返信する
Unknown (kotaくんのカーカー)
2008-06-20 22:47:20
写真展お疲れさまでした。
伸びのポーズももんがの形。可愛いですよね。
甘えてくると本当に可愛い・・・
リッキーもママが大好きなんですよね。
チャーリー隊長より大きくなるかな?
尊敬できる先輩が近くにいて羨ましいな・・・。
返信する
まだ半年・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-06-21 08:58:40
紅応援団長さ~ん。
まだ、リッキー生を受けて半年です。
態度ばっかり大きくなっていますが
ご近所ビートルズ家のおかげで
本当に幸せな犬生送っていると思います。
ミッキーちゃんとはお散歩で一番最初に
であったワンコ。
リッキーはミッキーママが大好きなんです
返信する
恵まれています~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-06-21 09:00:35
ネーネさん。
ピノちゃんとリッキーついに並びましたか・・・
チャーリーの子供の頃のペースで体重増えています。
顔は大きくならないのですが。
よき先輩達に恵まれてほんと幸せな子だと思います
返信する
どんどん大きく (リッキーママ&リッキー)
2008-06-21 09:02:12
ブンコさん。
あんなに小さくてかわいかったリッキーも
いつの間にかだんだん大人の顔つきに・・・
あ~パピーの時期ってほんと大事だったな~
って今になって思います。
いい仲間、ほんと幸せワンコです。
返信する

コメントを投稿