ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

巾着田に行って来ました

2008-09-26 12:28:17 | リッキー
僕、巾着田に行って来ました。



「そこはどこ?」って・・・
僕に付いて来てね。



『曼珠沙華の里「巾着田』HP
とにかくどこからどこまで真っ赤
早咲きの所は終わりに近づいていますが、
遅咲きの所はまだまだ充分!(^^)!でした。









僕も真っ赤なお洋服着て、島おじちゃんとママのカメラのモデル犬



僕のお顔も赤く染まりそうでした。



今度はカートに立ってみて!!の声に僕、がんばる~~~

僕はお外では模範生の別人ならぬ別犬になります。
一緒に行ったさくら子さんがびっくりしていました。



明日は巾着田での僕の別の姿をお見せします。

※料金上で「わあ、赤いお洋服着てる~」の声に
「巾着田に来るのだから赤に車の中で着替えてきました」
と言ったら係りの方がとっても喜んでくれました。

この洋服は子供服のサイズ80。
さくら子さんが買ってきてくれて、島おばちゃんがPちゃんのブログを
参考に直してくれました。ありがとうデス
僕のママは全く何にもしません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所真っ赤な僕に
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今174位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~、残念でした~~!!! ()
2008-09-26 13:52:33
リッキー君、おばちゃんも同じ日に行ってました。
ニアミス、あったかも。
でも、リッキー君見たらすぐ解るよね。
ママや島おじちゃんと一緒におばちゃんもリッキー君の撮影会に参加したかったな~~!!!!!
ママ、今年は巾着田の事騒いでいなかったから
行かないのかと思ってました。残念~~!!!

赤いお洋服、良く似合ってますネ。
あ~、おばちゃんもこんな姿撮りたかったなぁ。
初めての巾着田、興奮したでしょ。

去年はママに教わって、初めて行きました。
大興奮で上ずってました(爆)
今年は一歩引いて冷静に撮れましたよ。
巾着田へ行って、パワー全開の紅おばちゃんに戻れましたよ~^0^/
10時半頃から敬遠時間まで延々と居ました。(爆)
コスモス畑にも居たので。
疲れるので、休み休みのんびり撮りました。

又ドジして、アクシデント(笑)
長くなったので明日書きますネ。
返信する
可愛い^^ (ever nakazato)
2008-09-26 14:26:10
赤いお洋服似合ってますよ~^^
チャーリー部長、昨日は留守してましてすいません。
ベロのライちゃん^^・・・また遊びに来てください。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-26 17:36:22
わぁぁ~☆すごぉい!!
一面赤いぃぃ(^u^)実際見たらもぉっと感激するんだろうなぁ♪~
リッキークンモデルさん頑張ったんだぁ☆
すごぉく上手にできえているよぉ(^^♪
赤いお洋服もホントによく似合ってますぅ☆
明日も楽しみだな♪~
リッキークンお出かけ楽しくて良かったね♪~
返信する
Unknown (mamataママ)
2008-09-26 22:01:32
こんばんわぁ、、、
凄い、、お見事、、赤い色にリッキーくんが
映えて、とぉっても素敵!!!
良い、所ですねぇ、、
返信する
Unknown (空太郎ママ)
2008-09-26 23:52:07
すごいですねえ~
お写真でも鳥肌ものの怖いくらいの美しさ!
実際に見たら、言葉を失いそう・・・
その中のリッキーちゃんが、ふわ~っと力を抜かせてくれてる感じです。
いいところたくさんありますね
返信する
ほんと残念(^^)v (リッキーママ)
2008-09-27 04:25:41
紅さん。
予告見た時、思わず出た言葉が「やっぱり!!」

これまでも何度も何度もぴったんこの事があって
・・・・・
ほんとほんと残念でした。
今回はじめて巾着田に車で行きました。
ちょっと朝の渋滞に巻き込まれましたが
9時前には着くことができました。
紅さんが熱く熱くなって撮られている姿が想像できます(笑
私の方は・・・
リッキーのスナップ撮って、
リッキーと遊んで終了でした。
返信する
続き・・・ (リッキーママ)
2008-09-27 04:27:16
紅さん。
>又ドジして、アクシデント(笑)
長くなったので明日書きますネ。
えええ・・・
何事かあったのですか。
でも(笑)だから大丈夫かな~
今日は大相撲14日目出かけます。
返信する
おおお!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-09-27 04:29:21
ever nakazatoさま。
会う前にのぞいてくださっていたんですね。
ライ貯かわいがってくださいね
そのうち、ブログにもUPするつもりです。
返信する
ものすご~く広いです (リッキーママ)
2008-09-27 04:31:37
ブンコさん、
この場所は埼玉県の日高市と言うところにあるのですが、
私がここ数年、撮りたくて撮りたくて
何度も電車乗り継いで行っていた場所です。
今回は車でリッキーも一緒!!
肝心の曼珠華は撮らずに、リッキーばっかり
撮っていました。
返信する
いいですよ~~ (リッキーママ)
2008-09-27 04:33:49
mamataママ。
ここオススメですよ。
曼珠華(彼岸花)は咲きたてが美しいのでぴったりの時に行かないと
なんだ・・・・がっかり><って言うことにも
なりかねないのですが、ここは早咲き、遅咲きとあって見事です。
ぜひぜひ来年mamataちゃんと一緒にいかがですか・・・
(ただし、土日は半端じゃない混み方です)
返信する

コメントを投稿