ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

大相撲TV桟敷

2009-07-25 19:38:57 | リッキー
本日二回目のブログ更新です。

僕、この人興味なし



相撲でブログ書くのなら星取り表と一緒がいいのではとpapaさんが渡してくれた。



こんなものぐしゃぐしゃにしてやる!!



相撲観戦中は相手にしてもらえないのでつまんな~いリッキーです。
何ともうらめしげ



それでもTVの前にはいます。
こんな格好で見たり・・・



こんな格好になったりします。



う~ん。なぜか正座した。



それはこの人の時。



ではこの人の時は・・・



ごめん。高知のちゃこさん。正座崩しちゃった



やれやれ今日の相撲も終わったか・・・



ゆうゆうとTV桟敷を去るリッキーでした。



明日はいよいよ千秋楽
琴欧州が朝青龍に勝って優勝にのぞみをつないで面白くなりそうです。
ちなみに
リッキーの観戦態度で私の贔屓力士とは全く関係がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2009-07-25 20:54:05
この琴光喜の顔 丁度実家でまんま食べてた時だ~

隊長・・きっとリッキーママ見てるだろうと思ってたよっ(やっぱり)

・・安馬(日馬富士)は残念だったけどいい取り組みでしたね

返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-07-25 22:23:47
ご無沙汰しています。
リッキーくんもお相撲が始まるとダメだーって感じなのかな?
かまってもらえなくていじけ気味?
返信する
Unknown (リキ母)
2009-07-25 23:55:10
リッキーくん、かまってもらえなくてつまらないね~
足の形が面白いですね!
でもテレビ桟敷をしっかり陣取るところは
相撲通と見たっ!!(笑

大相撲、面白いことになっているんですね。
最近は全く観てないので・・・(汗
大昔は観に行ったりしてたんですけどね。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-07-26 14:06:08
いえいえ、琴欧洲の時はリラックスして見ていいよ(笑)
白鵬は横綱なのでリッキーもわかっていると思います♪
リッキーは相撲が終わると去るのは面白い。
相撲好きだね。朝青龍の時は正座しますか?
琴欧洲が勝って白鵬が負けて決定戦になりたいです(笑)
返信する
思い出しましたか(^_-)-☆ (リッキーママ)
2009-07-26 17:01:28
SATO隊長
大相撲見ながら思い出してくれましたか
・・・
わあ~うれしいな~
ありがとう。
今日は千秋楽。ばっちりTV桟敷します。
返信する
後で・・・ (リッキーママ)
2009-07-26 17:03:40
ぽんちゃん退院されたのかな。
後でゆっくりブログおじゃまします。
お大事にしてください。
「リッキー」の名前は力士の力からです。
少しずつ見るようになってきました。
返信する
相撲通・・・ (リッキーママ)
2009-07-26 17:06:06
リキ母さんコメントありがとう
リッキー果たして相撲通になるでしょうか。
パパさんの子だからなるかな~
我が家は東京場所は年3回。
20年通っています(笑
通を通り越してます
返信する
待ってました!!! (リッキーママ)
2009-07-26 17:07:28
ちゃこさんの事を思い出して
昨日は2回も更新しちゃいました。
さあてどうなるか楽しみですね。
結果でてからコメントまた入れたいと思います。
リッキーの態度もよく観察します。
返信する
ちゃこさんへ (リッキーママ)
2009-07-26 17:59:10
琴欧州千秋楽勝って、結びの一番待ち。
白鵬が勝って決定戦とはなりませんでしたが、
今場所の活躍を自信に9月場所にのぞんで
ほしいと思います。
リッキーもしっかり見ていました。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-07-27 05:45:10
優勝にならなくて、悔しかったです。
やっぱり白鵬は安定していますね。
また来場所、楽しみです(笑)
リッキー、見てくれてありがとう♪
返信する

コメントを投稿