ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕たちの公園が・・・

2009-04-04 15:05:06 | リッキー
お散歩じゃない時間に出かけました。

僕たちの公園に行く道・・・
何か今日はやたらと人が多いな???



『さくら祭り』なんだ~~



すごい音に僕びっくり!!



みんな桜の下で派手に踊っていました。



僕は早々に退散!!
ママがバックから袋を落としました。



「ありがとうネ。リッキー!!」
「お礼にパチリしてあげるネ」

僕はそんなお礼はいらないです。



いつもと違った時間に連れ出されたお散歩。
僕はおいちぃ食べて、寝たいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2009-04-05 16:49:12
リッキーはどうだった~ 相変わらずいい顔してるね

それよりくれ~かな?
色んな臭いにさそわりて

いいな~ やっとこちらはクロッカスが道端で咲き出したところです
返信する
書き忘れどす (sato)
2009-04-05 16:52:56
リッキーママさん

おいらのお気に入りにリンクさせてもらうのだ
ヨロピクなのだ
返信する
さくら祭り♪ (ろろ姉)
2009-04-05 17:44:51
ろろも行きました~!!

でも、ろろは
大きな音とたくさんの人にびっくりしたようで、
公園の中になんて入れるわけもなく…
逃げるように帰ってきてしまいました
もちろん、ろろママにだっこされて

返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-04-05 19:03:24
本当のお祭りなんだね。
いつもの公園がこの時期どこでも様変わり。。。
リッキーちゃんにとってはいつもの時間が一番だね。美味しいものは食べたかい???
返信する
Unknown ( はなっぺ)
2009-04-07 16:53:45
こちらも いつもの公園がお祭りに早変わり
ワンちゃん達にはちょっと迷惑かな~そこで食べたカスが落ちていて拾ったわんちゃんが病院へってこともあり要注意の時期でもありますしゴミが沢山。。。
でも きれいな桜をみながらの散歩はとってもいい気持ちになります
リッキー君桜よりカメラよりおいちぃ物がいっちばんだよね
はなも同じだ~ (笑)
返信する
春は大好き (リッキー)
2009-04-07 19:43:45
Satoさんコメントありがとうございました。
僕、毎日毎日きれいな桜を見ながらうきうき過ごしています~~
僕がお散歩開始したのが去年の4月なので
春はとっても好きです♪♪
醍醐くんも北海道の春をこれから楽しんでね。
リンクの件ありがとうございます。
こちらもブックマークに入れさせてくださいね。

返信する
ろろ姉さん(^_-)-☆ (リッキーママ)
2009-04-07 19:44:35
ろろ姉さん
ろろちゃんも土曜日行ったんですか~~
ほんとすごい音でしたね。
リッキーも???ってな感じでした。
いろんなところのお祭りに連れて行っているので
けっこう音には慣れています。
ろろちゃんママさんの素敵な音色ならばっちりだよね。
返信する
ママは厳しい~ (リッキーママ)
2009-04-07 19:45:13
空太郎ままさん。
リッキーはママが厳しいので三度の食事以外はほとんどなしで~す。
甘いパパからゲットしているかも・・・・・
いつもの公園が今は大賑わい~~
でも朝はリッキーたちで独占です。

返信する
ありがとうございます!(^^)! (リッキーママ)
2009-04-07 19:45:44
はなっぺさん
うれしいコメントありがとうございました。
BUHI見ましたよ~
ほのぼの~とってもステキな写真にうっとりです。
祭りの後はゴミが・・・う~ん。
でも朝の散歩の時にはいつものようにきれいな公園になっていました。
みんなで気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿