ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ブログのネタがないと言うのは・・・

2017-05-11 08:33:43 | 仲間達
何とかどうにか、3日坊主のリッキーママが
日記を書いております。

朝の散歩で・・・
まずは、ご挨拶


「ねえ、あんたのママ、父さんの体操教室昨日から参加したんだって
「父さん言ってたわよ。あんなに硬くちゃどうしようもないって・・・」
「あんた、ストレッチ教えてあげなさいよ」
今朝の二人の会話は長かったです

ママ、ちゃんとやらないと俺が笑われちゃうんだから、しっかりやれよな


そして、おやつタイム
「くださいデシ」
この時ばかりは、神妙な三匹


「あっ!!ライちゃん、フライング!!」


ほしくって、鼻水まで出てしまいました。


そして、帰りには、キャバリアのドルちゃんに会って挨拶


全く、いつもと変わらない時間が日々流れております。
ブログネタがないと言うことは・・・
平凡な日々が送れていると言うこと
感謝しなくちゃネ

散歩の道端にいっぱい咲いていました。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのネタ ()
2017-05-11 12:02:55
こんにちは。
朝の散歩はブログのネタになっていいなぁ。
何時もネタが無くて困っていますよ。
ご近所散歩ばかりじゃねぇ。

今頃になって疲れが出て来たのか、夕べは早寝、
今朝は目が覚めたら6時半! こんな事って初めてでした。
朝一番で整形外科へ、珍しく早く帰れました。
タクシーも直ぐに来てラッキー。

未だ先日のツアーの記事が書く暇が無いのよね。
楽しみにしています♪ (リッキーママ)
2017-05-11 16:04:05
紅さん大丈夫ですか?
お疲れさまでした。
ゆっくりのんびりしてください。
ツアーのブログ更新もゆっくりと

リッキーたちの日常、とにかく日々同じ。
書くことないんですよ~
隊長がいたときには、なにぶんにも彼は役者でしたから、
日々書くこと満載でした。

ワンコたち元気が何より・・・
気楽に書きます。

コメントを投稿