ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺ってナイーブ

2008-09-16 09:05:43 | 仲間達
秋だな~~




なんだか俺・・・ちょっと・・・



あいつらみたいに単純に遊ぶ気になれない・・・



チャーリー、どうした
悩みあるのか?



父さん・・・



俺とだけ遊んでください。



秋になって顔に似合わず繊細なチャーリー
ナイーブに・・・

今日は昨夜からの雨でぺちゃ面倶楽部の朝の散歩な~し。
明日は遊べるといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所かわいいチャーリー部長に
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今11位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今175位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotaくんのカーカー)
2008-09-16 09:47:28
微妙なお年頃なのかな?
チャーリー隊長はナイーブなんだね。
秋は物思いにふける人も時期ですものね…
パパさんを独占したいのかな?
いっぱい甘えてまた元のチャーリー隊長に
もどってビシビシ行っちゃってくださいね!
返信する
秋だねえ~ (空太郎ママ)
2008-09-16 10:43:08
時には、一人になりたい時もあるさ
でも、誰も気がついてくれないと淋しいのさ
ちびにはかまってられないって顔して、ぱぱと大人の遊びをするのさ
でも、甘えたかったんだね。
いつもみんなのおにいちゃん、アリガトウ
返信する
はじめまして! (春隊長)
2008-09-16 12:54:28
春太郎の飼い主の春隊長と申します。

リッキーママさんのお名前は空太郎君のところや
その他の方々のコメントでお見かけし…それから
こちらのブログも見させて頂いていましたぁ♪

空ちゃん…とってもいい子でしたよ。
きっと歩けるようになるって思いましたぁ!
リッキーママさんと一緒に私も応援していきます!

これからちょくちょくお邪魔しますね~。
よろしくお願いします♪
返信する
ぶっちょぉ~さん (ギューママ)
2008-09-16 14:00:38
あらん やだぁ部長さんったら 顔に似合わず
おセンチになっちゃってぇ!
いつもの豪快で元気なお顔を見せてくださいな~

(ママは子供の頃獅子に噛んで貰ってないので 
脳ミソが育ってません) ほっとけっ

 部長も立派な男の肩してらっしゃるのね ギューの
ダンナもね 市販のブヒLサイズズリズリ・・
最後ははまり込んで腕が動かし難くなっちゃうですよ。
 
 夏は嫌がって着ません キレて土の上でアホアホして
脱ぎ 自分も服もどろどろにしてスイッチが!
そのかわり冬は自らすすんで着るげんきんな男。
クールタイなんて洒落たもんも嫌いです。
冬以外は裸族な男です。

 秋・・ホルモンとかの関係もありかなぁ
誰でも季節の変わり目はおセンチになるでゴンス!

返信する
Unknown (バズととママ)
2008-09-16 15:11:54
チャーリーくん、なんだか秋の空の色が似合ってる~
みんなより大人だってことなんだね!

それにしても、前回の獅子すごいですね!
小さいときに獅子を怖がっていたのを思い出しました・・・笑
返信する
Unknown (リキ母)
2008-09-16 15:50:47
水面をみつめるチャーリー部長・・・
胸キュンしちゃった、リキ母でございます(笑
いつも胸を張って、みんなをリードする強い男の一面を垣間見た感じです。
父さんを独り占めできたのかな?
返信する
男の哀愁 (Pちゃん)
2008-09-16 17:07:58
チャーリー部長!
男の哀愁を漂わせて
いつもどおり、カッコイイ
でも、ちょっとおかしいな大丈夫か?
父さんを独り占めか
わかった、ヤキモチやきなんや(笑)
ずっと、ガマンしてつらかったんだ

父さん大好き、甘えん坊チャーリー
そんな、チャーリー部長も大好き


返信する
Unknown (ういはなのん)
2008-09-16 19:53:32
チャーリーくん、どうしたのかしら?
秋っていう季節のせいかしらね。
顔がほんとにしんみりしてて気持ちが伝わってきます。
「父さん・・・。俺とだけ遊んでください。」
って笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。
返信する
Unknown (フラ☆アネぱぱ)
2008-09-16 20:17:21
チャーリー氏は、ちょっとおセンチになったのですか?

秋ですからねー。
空や色んな景色で秋を感じればそうなっちゃうかもですね~。
解る様な気がします。
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-09-16 20:40:20
チャーリー君の気持ちわかるような・・・・
いつもは 男らしく みんなのリーダー的存在
だけど 甘えたいときもあるよね
独り占めしたいときもあるよね

ぶひ邸も大所帯だけど 1対1のコミュニケーション
も大切にしなくては!と日々思っています
返信する

コメントを投稿