ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今朝の僕です

2009-12-06 09:03:33 | リッキー
ママがずっとブログおサボりしていました。
10月からフルタイムで働いているので
一日一度もお家ではPC開かない日が続いています←言い訳

でも、僕の早朝散歩は一度も休んだことはありません。
お家を毎日AM6:05に出ます。

まだまだ暗いよ~~~



6:20にぺちゃ面倶楽部みんなで小学校前で待ち合わせて
いつもの公園に行きます。
いろんな飼い主さんからおやつもらうのが超楽しみです。
(朝食前バイキングです)



僕、ちょっと男っぽくなったでしょう。



みんなでイチョウの木の前で記念撮影。



僕の顔が一番大きい?って
これは位置の関係です。
僕は相変わらず小顔です。




今日2009年『日展』最終日
たくさんの方に見ていただけて本当に光栄です。
風化していくもののもつ美をテーマに描き続けていきたいと思います。

写真ブログのお仲間、紅さん(ぺちゃ面倶楽部の応援団長さん)が取り上げてくださいました。
大切にコピーして、今年の記念の一つにさせていただきたいと思います。
ほんとうにありがとうございます。

国立新美術館の雰囲気もばっちりの写真です。
紅さん『惹かれるもの』~六本木・国立新美術館~
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
リッキーママブログサボらず更新してネ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (りぼんのmama)
2009-12-06 14:27:02
皆さんお元気そうで嬉しいです☆

わたしは9日第3回コンテストの表彰式で横浜に行き、
翌日東京の病院に入院してる母と一緒に帰ります。
母も体力的に今回が最後となります。
だんだん覚悟の毎日を過ごしております。
自分で悔いの無いようしたいと願っています。
ママさんのご様子拝見できまして嬉しいです。
みー兄ぃちゃん♪ (Pちゃん)
2009-12-06 15:02:16
かーくんご誕生
おめでとうございます

ガンバレ!みー兄ぃちゃん
チャーリー部長も、お守りをしているんだ(笑)
リッキーちゃん、益々カッコヨクナッテルネ
Unknown (八兵衛ママ)
2009-12-06 15:07:25
やはりみんな洋服を着るシーズンになってきて暖かそうですね(^-^)
朝食バイキング美味しそう♪

ママさんにアドレスを伝えたいんですが他の方にも表示されてしまうようなので・・・。
申し訳ありませんが、旧八兵衛ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/pyon2thumper)のゲストブックにご連絡頂けませんでしょうか?
コメントを入れていただく際、投稿ボタンの下に内緒という所をクリックしていただけたらコメントを入れた人だけが閲覧出来るようになります。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします~!!
お大事に<(_ _)> (リッキーママ)
2009-12-06 21:31:54
りぼんのmamaさんご無沙汰しております。
私がフリーの状態だったら横浜に出向いて
いろいろお話うかがいたかったです。
来年のお楽しみ♪♪
お母様のことすごく気がかりだと思います。
精一杯の親孝行をしてさしあげてください。
Unknown (SATO)
2009-12-06 21:33:49
朝霧の散歩 いい味だしてます
一度も休まないで行くなんて すごいです

ママしゃん頑張ってるな~~
今日娘っ子も頑張ったよ よかったら動画アップしてます 気が向いたら見てやってね

しさびさリッキーくん
何か癒されちゃう

お仕事お疲れ様です
生まれました♪♪♪ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-12-06 21:34:35
Pちゃん
超ご無沙汰しております。
ぺちゃ面倶楽部一同みんな元気です。
みーくんもついにお兄ちゃんになりました。
やっと弟のいる生活に慣れてきたところです。チャーリーはみーくんの時で慣れたせいか今回は全く動じませんでした。
八兵衛ママさん (リッキーママ)
2009-12-06 21:36:51
ぺちゃ面倶楽部はいつも洋服着ています。
散歩で派手に遊んでしまうので
裸族だと超汚れてしまう・・・
メールの件でまたまたコメ入れました。
どうぞよろしくお願いいたします。
動画楽しみ♪♪♪ (リッキーママ)
2009-12-06 21:38:23
SATO隊長
今日はお疲れ様でした。
お嬢さんがんばったんだ
すごい!!すごい!!
楽しみに拝見します。
Unknown (空太郎まま)
2009-12-06 22:59:51
そうですね、ブログお休みしていても日常はどんどん動いていきますものね。
お散歩もきちんと今まで通り、それにお仕事が加われば、何かを抜かなきゃ体を壊します。
余裕があったら、また待っていますね。
素敵な絵、何度見ても感動は風化しません。
大きな拍手です!
気まぐれ・・・ (リッキーママ)
2009-12-07 04:43:32
空太郎ままさん
超熱しやすく冷めやすい性格の私。
2002年ごろから2006年頃までは
HPにはまりにはまって・・・
その頃は仕事もがんがんやっていたのに・・・
今は何より絵を描く時間の確保が一番優先。パパとリッキーがべったりなので救われています。

コメントを投稿