ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

いい湯だな~~

2008-12-09 20:34:37 | リッキー
一歳になって最初のシャンプーの日



僕、眠くねっちゃいました。



寒くなりました。
みなさんも温かいお風呂に入って
温かくしてオヤスミしてください。

冷たい雨が降っています。
明日の朝、お散歩できるかな~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今10位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今186位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-12-10 07:34:50
あぁぁ…
ホントに気持ちよさそうだなぁぁ~
もう極楽って感じですよね☆
やっぱり寒いこの時期リッキークンも
益々お風呂が好きになっちゃうね♪
あぁぁ…あったかいお風呂に入って~
極楽・極楽分かるなぁ~
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-12-10 11:23:08
お風呂で、ウトウト最高
極楽・極楽とブツブツ言い出したら
メタボ注意 やからね(笑)
頭にタオルを載っけて、本当に一歳か
おじさんのニオイが~
返信する
Unknown (リキ母)
2008-12-10 14:46:59
気持ち良さそうですねぇ~~
こんなに良い子でお風呂に入ってるんですね。
頭にタオルを乗せて余裕ですね!
うちもリキ用の浴槽を準備しようかな?
寒い季節はお風呂が一番です!!
返信する
Unknown ( ネーネ)
2008-12-10 16:08:30
リッキーくん お風呂も余裕なのね
すごい!!! 頭の上にタオル載せて~ププッ!
ピノも 気持ちよくお風呂に入れる日が
来るかしら(笑)
返信する
極楽(^^)v極楽 (リッキーママ&リッキー)
2008-12-10 21:10:54
ブンコさん。
リッキーもともと水モノは好きなようです。
今回はシャンプーが始まるとすぐに
うとうと状態に・・・
よっぽどチャーリー父さんの腕がいいのだと思います。
返信する
う~ん。やばいかも・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-12-10 21:17:32
Pちゃん。一歳になったリッキー
この入浴シーンはいかがなものでしょうか?
運動量は足りているので体は締まってきて
メタボは大丈夫そうです。
でも
「極楽!!極楽!!」と今にも言い出しそうです。
返信する
シャンプーの腕かな!! (リッキーママ&リッキー)
2008-12-10 21:19:12
リキ母さん。
やっぱりチャーリー父さんのシャンプーの腕
のせいだと思います。
私がやったらどうなるか・・・
わんぱくで手のつけられないところもある
リッキーですが、シャンプーだけはおりこうさんです。
返信する
お風呂だけは・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-12-10 21:20:53
ネーネさん。
火曜日はぺちゃ面倶楽部シャンプーの日。
リッキーシャンプー大好きです。
あまりの極楽顔に思わずタオルのせられちゃいました。
ピノちゃんはちょい苦手とか・・・
がんばれ~~お姉ちゃん
返信する
温泉気分~♪ ()
2008-12-11 09:18:31
い~い湯だな~♪ ア、ハッハ、
い~い湯だな~♪ ア、ハッハ
ここは部長んちの温泉でしたね(爆)))))
ところでシャンプーはちゃんとしたんでしょうね。
モチよね。リッキー君シャンプー大好きだもんネ。
おばちゃん、箱根の温泉に入って来ましたよ~^0^/
返信する
部長んちの温泉 (リッキーママ&リッキー)
2008-12-12 17:47:30
紅応援団長さ~ん
箱根の温泉からお帰りなさい。
僕もママと富士山見に行きたいです。
電車にもおとなしく乗っていられるようになりました。
また連れて行く!!ってママが言っています。
部長んちの温泉
僕好きです~~
返信する

コメントを投稿