ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕、まだまだ・・・

2008-12-20 08:56:45 | リッキー
僕、ハニー♀の父さんに遊んでもらっていました。



楽しかったです。



そこに、ルーシーとライちゃんがやってきて・・・
遊びはじめました。
僕、チャーリー部長にやるみたいにルーシーの上に乗ったら・・・



「あんた!!何すんのよ!!
ってすごい剣幕でにらまれちゃった。
(部長は遊びの時、僕が乗って、ムーちゃんにジャンプしても怒らないのにな・・・)



その後は僕、ちょっと離れて見ていました。



その後は、チャーリー部長とムーちゃんの過激な遊びにちょっとだけ参加。



あ~あ~僕、1才になったのにまだまだ修行が足りないようです。



チャーリー部長より、本当はルーシーの方がエライのかな???
ってちょっと思った今日の朝でした。


すみません。雑用に追われてコメの返事、みなさんのブログ周りがストップしています。今夜にでも・・・
コメ読むのが最大の楽しみです。また、ぜひコメントよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ものぞいてくださってありがとうございます三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今203位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。