ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

大顔連の寄せ書き

2008-09-11 08:55:29 | 仲間達
ブログのブックマークにも入っている『大顔連アトラス』のぞいてもらうとわかりますが
俺、一応、大顔連茨城支部長
(京都のPちゃん推薦してくれてありがとう。)

そんな俺に、就任早々仕事が舞い込んだのは7月のことでした。

大阪支部長レンチくんからの総裁に色紙を届けようというお仕事。

色紙がまわってきたのが7月17日。

さあて、その日はいつもより周りが張り切っちゃって大変でした。

チャーリー目やにがついてる!!




いつも以上に俺は顔をみんなに点検され・・・
アイラインまでひかれ(自前)・・・ってそんなことはありません




総裁に送る写真の撮影




肉球での手形を他の支部長のように試みるが何度も失敗!!
結局、俺の肉球の写真を撮って送ることになった残念




僕のところには廻ってきたときの色紙はこんな感じ




僕はいとこのフランキー&アネモネちゃんの上のスペースに貼らせてもらいました。
真ん中の写真の右下にはライの兄貴八兵衛くんの顔も見えます。
あ~フレブルの世界は狭いよ~
なんチャって

そして指令の通り、宮城のぶーたん支部長に飛ばしました。

そしてついについに
北の大地の総裁の元に無事に届き伝達式が行われたことを知りました。
よかったです。

↓写真。総裁のところからお借りしました。

あのあとみんなが書いてこんな感じに色紙なったんだな~
俺、ちと真面目に写りすぎちゃったかも・・・へへへ



全部の色紙の様子が見たい方は夏彦総裁ブログにボスが書かれています~

フレンチブルドッグ 夏彦のブログ
『9月9日寄せ書き』

夏彦総裁に喜んでもらえてうれしいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所僕らがんばります
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今204位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。