ペッツとゆかいな仲間たち

愛犬ペッツとゆかいな仲間たちとのすてきな思い出♪

☆3周年☆

2012年07月19日 13時14分53秒 | ペッツ

こんにちは☆

昨日はペッツが我が家に来て☆3周年☆でした♪




イエ~イ☆ by ペッツ


人も犬も外もダメなペッツだけど、
少しずつ苦手を克服しつつあります(^ ^)


特に最近、苦手な外でも笑顔を見せてくれるようになりました!

あっちーから、口開けて笑っているように見えるだけじゃない?っと思ったそこのあなた!!
ペッツのしっぽにご注目!!!!
しっぽ in せず、ピンと上に向いてるでしょ?
数ヶ月前から少しずつしっぽが上がってきたんです!




ちょっとしっぽがあがり始めた頃。
地面と平行。


少し前にしつけのことお話してたの覚えてますか?
あれから今も本当にいい子にしてるんです!


でも散歩は別で、「外こわいからかヤダー!」って、言うようになっちゃって、
イヤイヤがエスカレートして、
「散歩いこー!」って言うと、ウーするようになっちゃったんです(汗)


で、散歩は毎日のことだし、そのたんびにペッツとケンカして
散歩=イヤなことって思わせたくなかったので、
最終兵器を使っちゃいましたw
え?最終兵器って何だって??


そ・れ・は・・・・!




いっただっきま~す♪♪♪ byペッツ


☆.。.:*・゜:*・゜。:.*☆おやつ☆.。.:*・゜:*・゜。:.*☆


あい、おやつの力を借りまひた・・・orz


もういいよ!食べた分だけ歩けばいいんだからwww


でもね、このおやつ作戦、予想を遥かに越える力を発揮してくれたんです!!
なんと、今ではおやつなしでも喜んで散歩に行くようになったんです~ ヽ(;▽;)ノ


おやつ強し!!!


とまぁ~我が家の近況はこんなカンジです(笑)


ペッツ☆これからもよろしくねん♪♪ by よーこ





前回の記事の、HASを始めたきっかけの続きは
てきとーに書きたくないので、
また今度ゆっくり時間をかけて書きたいと思います!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆりす)
2012-07-19 13:54:02
ペッツくん、うちのこ記念日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
しっぽがお外でも上がるようになったなんてすごいすごい☆
よーこさん家に迎えられてからのこの3年、
抱えきれない程の愛情を注いで貰いながら
こうして1歩ずつ、1歩ずつ、成長してきたんだね♪
今のペッツくんの表情を見てるとボク幸せ❤って伝わってきますよ♪
おやつがきっかけでもいいんです (v^^v)笑
ハナもお家チッコなんておやつですぐ出来るようになりましたよ~w
やっぱりおやつパワーはすごい!w
でもそこに愛情があるからこそパワーを発揮するんですよねきっと☆
これからも元気に毎日を楽しんでね♪ 
あゆりすさんへ (よーこ)
2012-07-19 14:11:00
ありがと~♪ byペッツ

こんな日が来るとは(/ω\)
もう外嫌いは諦めかけてたんです(^^;)
なのでとっても幸せです☆
おやつパワーは本当にすごいですが、
そう言ってもらえるととてもうれしいです(^ ^)

ありがとうございます☆☆
Unknown (あんずパパ)
2012-07-19 22:49:39
おめでとう。
よーこ☆さんもよく頑張ったね。
あんずパパさんへ (よーこ)
2012-07-21 13:36:50
ありがとうございます♪
これからもペッツとあきらめずに
いろいろなことに挑戦していきます(^ ^)
楽しみにしています。 (わんわんおー)
2012-08-15 00:31:59
ピレニーズのリンクを辿っていたら、偶然このブログにたどり着きました。
文面から愛情ぶかさなどが伝わって来ます。
ボランティアを始めたきっかけの続き、楽しみにしています。
これからも、がんばってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。