「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

暑いから。

2018-04-20 16:51:06 | Weblog
いやぁ~、なんだろねこの暑さ。
初夏を飛び越え、完全な真夏です

明日、明後日とさらに気温が上がるんでしょ。ひょえ~

お昼前に散歩に出かけた課長さんですが、ボールを投げても
1回持ってくると日陰で休憩。

人間が暑いくらいなんだから、さらに倍暑いわなっ

そんな訳で、昨日の洗濯&トリミングでは夏に向けて短くカットしてきたのだ










あっ、こちらは恒例のわたためあんよ。
揃える程度で、基本足の毛は切ってないんで変わり映えしません

好みから言うとあまり短いカットが好きではないあたし。

だってせっかくのAL。短くカットしたら意味ないじゃんと思っているのですが、
暑くなるとね。

見た目はもちろん、本人もより暑いのかと…。

ブラッシングを考えるとそりゃあ短い方が断然楽なんだけどさぁ。
でも、やっぱり思い切り短くする勇気はありません

だから、今回、あたしにしたら結構思い切った方です。










ん? あれ? 正面から見るとそんなに変ってない??
おかしいなぁ~。


でも、横から見ると…。










ほらぁ~、こんなに短くなりました
スゲーすっきりしちゃったねぇ。あたし的には超サマーカットです。

本人、少しは軽くなって涼しくなったのかなぁ?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。