「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

首長族。

2017-11-28 17:28:01 | Weblog
あー早い。
何で1日がこんなにあっという間なんだっ

今日は午前中にもう1個の方の仕事の打ち合わせ。

いつもお世話になってるI事務所のSさんが来て、
書類を付き合わせての打合せなんですが、なぜか課長があたしの椅子に
陣取り、あたしはしゃがんだまま。

真剣に仕事の話をしてるのを一緒に聞いているかのように
前のめり気味に参加。

ほほう。なるほど


……。  っつーか、そもそも邪魔なんんで椅子を返して下さい

と、無理やり降ろしました

自分だけのけものにされるのが何よりもキライなんで、ぐいぐい入ってきます。

さて、今日はお昼前にちょいと散歩に連れ出しただけで、仕事集中日だったんで、
日曜日にみんなが遊びに来てくれた時の写真です。








まずは、11月26日。イイフロの日にめでたく3歳になったモンティくん。
おもちゃを次々と破壊しておりますが、何をやっても可愛いです








耳の毛絶賛伸ばし中の課長のためにスヌード(兼、ネックウォーマー)を買ってあげたんですが、
サイズが小さかった。そこで、小さい方はモンティにあげて、再度ワンサイズ上を購入し、
めでたくおそろ








おそろ着けて一緒に写真撮ろって2人にかぶせたら、勝手にポーズ。

あんたたちはホントにおもしろいねぇ~

このスヌードつけると、なぜか首が長ーーーく見えます。

ほらっ。









名付けて首長族。


ミルトンにもつけてみました。








なにされても動じません。

さあ、みんな首長族になるわよってうーちゃんにもつけてみました。









うーちゃんにはちょっと小さかったみたい。
必死に取ろうとする姿が可愛くて、みんなで大笑い

これ以上、放置したら虐待だよねぇ~と取ってあげました。
ごめんよ、うーちゃん。あまりにもおもしろくてつい…


またまた笑えた日曜日でした。みんな遊んでくれてどうもありがとっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゚∀゚*) (プラム母)
2017-11-28 20:21:49
うーちゃん、チャウチャウみたい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと、車の修理から帰って来て、長かった謹慎期間が終わります(^_^)v
今年最後のランランにお邪魔したいでーす!
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-11-29 10:25:20
うーちゃん、可愛いでしょ。

またこれからグンと寒くなるみたいだけど、良かったら
今年最後のひとっ走りにどうぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。