「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

GFのお誕生日

2018-02-20 17:46:27 | Weblog
先週まで雪予報だった本日。
お天気も良くポカポカ陽気になりましたよ

ってなことで、今日は散歩仲間のモンミルが公園に来れないというので、
久しぶりによそ様のランに行ってきました。

と、その話の前に。


今日は課長のGF、うーちゃんのお誕生日です

うーちゃん、3歳おめでとう

何を隠そう(別に隠す必要ないけど)、課長とうーちゃんの誕生日は
3日違い。

課長と同じく今日から3歳になりました












課長の誕生日だった17日にみんなが遊びに来てくれた時に
お誕生日ペアとして撮ってもらったツーショットです

お互いに元気に3歳になれて良かったねぇ~。








モンティもここちゃんも一緒だよ。

あっ、もちろんミルトンもいるけど、1人遊びに精を出しておりましたので…。








後ろ姿も可愛いこたちです

考えてみたら、みんなたまたま散歩で偶然に会って仲良くなった子たちです。
犬も歳が近い方が仲良くなれるのかなぁ? 偶然にもみんな同じ歳。

近くに気の合うお友達がいてくれていつでも遊んでくれて本当に幸せだねぇ







遠隔指示でのアップを練習してますが、なかなかできません

「真剣白刃取り」って芸に変えるか。


うーちゃん、どうかこれからも末永く仲良く遊んで下さいねぇ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。