「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

行ってみようかなぁ~。

2012-01-13 17:08:38 | Weblog
ここからほど近い住宅地の中にエステサロンがあることを発見

早速ネットで調べてみると、何だかよさげな感じです
(みんなよさげに書いてあるっつーの)。

こりゃあ1度行ってみるしかないかしらと思いつつ、
未だ電話してないんだけどねっ。

なかなか自分でマッサージとかできないし、
やっぱこの歳になると、手をかけるのとかけないのじゃ、
差がでてくるっつーもんですよっ

誰でも1年に1歳ずつ歳をとっていくんですが、
やっぱし、抵抗し続けないと終わりだからねっ。

本当は適度な運動をして筋力を維持して、基本の食事にも
気を使えばいいんだろうけど、

それがなかなかできません

帰るとバタンキューなのに運動なんてまず無理だし、
毎日納豆だけありゃ十分だってほど食に興味もないからねぇ~。

本当は外からいくら手をかけてもダメなんだろうけどさっ。

しかし、1度気になりだすと試さずにはいられない性分なので、
きっと近いうちにそのエステに突撃していると思います。

行ってきたらまたブログで報告いたしやす

どーぞお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。