「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

帽子対決

2018-07-04 10:16:09 | Weblog
今日は朝から曇り空 おかげでほんの少しだけ気温が下がって
ちょっとホッと一息です

昨日の夕散歩も風が気持ちよくて楽でしたよぉ~。

ってなことで、本日はお仕事集中日のため留守番の課長。

集中日とか言いながらブログ書いてるわけですが、
ここんとこおサボリ癖がついてるので、書ける時に書いときましょうってことで。

さてさて。先日、暑い中愉快な仲間がランに遊びに来てくれた時の写真です。

「良い子のみんなぁ~。お外に出る時は帽子をかぶりましょう
ってなことで、みんなに帽子をかぶせてみました。










「母ちゃん、なんですか?」的な。










意外とすんなり言うことを聞く課長。

はい、次。










いいねぇ~。ミルトンは何しても画になる男です

そして次。









かぶりものさせたら右に出るものはいなってくらい鉄板のモンティ。
女子力高めですが、実はけっこう男前な兄貴です



そして、女子。






おめめキラキラのうーちゃんです。


そして、もう1人の女の子。









ん? あんこ~。あんこ~、どこ行ったぁ~。

当たり前ですが、あんこにはデカすぎました



おっと、確かもう1人女の子いたはずですがどこ行った?






断固拒否でかぶらないポチャ。自由に伸び伸びと育っております


みんな可愛いねぇ

こんなことしてるだけで、日頃のストレスが十二分に解消されます。
あ~、楽し
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。