「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

食う寝る遊ぶ

2021-04-21 14:47:06 | Weblog
本日も昨日に引き続き雲一つない五月晴れ(4月だけど)。

カラっとしてて気持ちのいい天気ですねぇ。
1年中こんな気候ならいいのになぁ~。

冬の寒さはもちろんですが、歳を重ねるごとに夏の暑さがしんどくなっていきます。
今年も暑くなるのなかぁ~。

昨日お出かけ散歩した課長さんですが、てこてこ歩いたくらいじゃ
全然疲れなど感じず、本日も元気に出社。

タイトルに書いた「食う寝る遊ぶ」ってどっかで聞いたことあるよね。
昔の車のCMのキャッチコピーだったっけ?

その食う寝る遊ぶをまさに実践している課長さん。






大好きなモンティと激しいバトルを繰り返し、「休憩~」の掛け声で一休み




ワンプロ、ボール投げ、休憩を繰り返して散歩を終え、
ブラッシングの後はランチタイム。

そして午後はひらすら寝ております。





毎日毎日同じことの繰り返し。

でも、毎日おなじように過ごせることが何よりの幸せなんだってことを
あたしは知っております。

明日も「食う寝る遊ぶ」で元気にお過ごしくださいませ。

あっ、週休2日制の課長は明日・明後日は休日のため園長先生んちに待機でした。

あ~、ランの芝刈りしといた方がいいよなぁって思ってるんだけど、
日差しが強すぎて外に出る勇気がない。

こーしてモタモタしているうちに雑草も芝もぐんぐん伸びて取り返しのつかない
事になるんだよなぁ。


あぁ~どうしよっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。