「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

秋雨じぇんしぇん。。。

2021-09-06 13:55:40 | Weblog
9月に入り涼しくなったのはいいのですが、ずっとずっと雨でうんざり。

雨の何が嫌かって、とにかく散歩に行けないってことですよ。
夏の間暑くて散歩に行けず思い切り走れず運動不足だったのに、
今度は雨。。。

はやくすっきりしたお天気になって、思い切り走り回りたいねぇ~。

ってなことで、本日も雨が降る前にちょっとだけでも歩かせようと
車に乗り込みいつもの散歩場所に出発。
 
   (ペットの郷の前の道路は歩道がなく、犬を歩かせるには危ないんです。
     だからいつも散歩は車で安全な場所まで移動)

がっ、しかし。

ペットの郷を出てわずか数秒。大雨降ったのかってなくらいに
道路がビチョビチョ。これじゃ歩かせられません。

ほんのちょっとしか離れてない場所は雨が降ったようです。

仕方がないから、雨の通り道にならなかった近所に車を停めて
テクテク散歩。

するってーと、こんなものが…。





こんなところに無人販売が。




 「なんかうまいもんありますかね?」的にくんくんのぞきに行った課長ですが、
自分のウマウマがないのがわかると、途端に興味なし。

せっかくだから、好物のトマトを1袋買ってみました。

無人販売ですからねっ。お金はこちらへ





日本人ってやっぱり偉いよねぇ~。誰もいなくてもちゃんとお金払うし、
それを信用してるからこそ、こうして販売してるってことだもんねぇ。

平和な国に生まれて幸せだわぁ~。

ってなことで、トマトをお散歩バックに詰め込み散歩の続き。
ホントはきゅうりも欲しかったんだけど、バッグに入らなくて…。

たまには違う場所に散歩に行ってみると、新たな発見があるのねぇ~。

お天気がよくなったら、新規開拓してましょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。