「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あぢぃ。

2013-05-14 18:01:24 | Weblog
いやぁ~暑かったですねぇ

所用でお隣の市まで出かけましたら国道に設置してある温度計が29度に
なっておりました

暑いわけです。

そんでもって、そのお隣の市の駅前に車を停めて歩いていると
かわい子ちゃん発見










飼い主さんは買い物でしょうか? それともお食事でしょうか?

本人はリードを縛られて動けないと思い込んでいるようですが、
ほっそい枝にかけてあるだけなんで、動こうと思えば動ける状態です。

そんなことより気になるのはこの暑さです。
歩道のアスファルトの上はとっても熱くなっております。

「暑いですよねぇ。大丈夫ですか?」と声をかけてみました。

近くのコンビニで水でも買ってきてあげようかと思いましたが、
飼い主さんが戻ってくると面倒なことになるとやめときました。

でも、やっぱりこの暑さ気になります







ほら~っ。待ちくたびれた感たっぷりでしょ。

う~ん、やっぱり気になると思いましたが、こちらも約束の時間がせまり
後ろ髪を引かれる思いでその場をあとにしました。


用事が済み、帰りにもう1回見に行ったらまだその場にいました。

あたしが最初に見た時から30分以上はたってます。

一番暑い午後1時すぎだよ。飼い主さんお願いですから早くもどってきてあげて

まだ5月と思って油断していると今日みたいに
急に暑くなるときもあるんで、みなさん十分気をつけましょうね。

無事に飼い主さんももどってきたかなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。