「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

いつか必ず!

2010-01-28 16:34:55 | Weblog
ちょっと前に清掃活動にいそしんでるって書いたでしょ。

一応、手作業で行える範囲で終了したわけ。
(また春にはわんさか草生えるんだけどね

そしたらさぁ、何ともガラ~ンとした空き地が出現。







けっこう広いんだよ。建物の両隣にあるからねっ。

将来、片側は駐車場に、もう片側はちょっとした遊び場にしたいと
思ってるんですが、なかなか実行することができずにいるわけです

駐車場は、まあどーでもいいわけ。整地して
アスファルトをドバーっと敷いちゃえばいいんだから。

問題は遊び場よ。御参りに来て下さる方や、
お別れに来て下さる方が少しでも気持ちよく過ごせるよーに、

たっぷりある緑を生かしてベンチや遊歩道なんか造っちゃって、
くつろぎスペースにしたいと思ってるわけよ

もちろん一緒に来てくれるわんちゃんたちも
楽しく遊べるようにねっ






がいっぱい咲いててぇ~、

水の流れる音がしてぇ~、

のさえずりが聞こえちゃったりしてぇ~、

ベンチにゴロンと横になって読書なんかしちゃったりしてぇ~。


って、完全にそこにいるのはあたしだろっ って空想です

いつとはお約束できませんが、必ず実現させますので、
どーか長~い目で見守っていてください。

頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。