PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そらべあ吹奏楽版完成!

2008-10-16 11:42:04 | Weblog
今回そのパート譜の写譜をお手伝いさせていただきました!とっても地道な作業で神経使いましたが達成感がすごかったです(笑)いち早くサンプルの音源も聴かせていただき感激でした!早くバンドの生音で聴いてみたいとワクワクしています♪

夜は、これから展開していく「Petit Pavillon+(プラス)」の活動を一緒にやってくださるクラリネット奏者の竹内未緒さんとの会食でした。プチパの方向性をとてもよく理解してくださって感謝です。強力なPetit Pavillon+が実現できること間違い無しです!竹内さん、プチパのよきお姉さんとしてこれからご指導よろしくお願いします!(by KS)

先日、お世話になっている作曲の西上さんの御自宅におじゃまさせていただきました。最近よく演奏させていただいている「そらべあ」の吹奏楽バージョンの作曲が完成との事で、私たちプチパも写譜のお手伝いをさせていただきました。素敵な、涙が出そうなメロディーで、是非プチパも演奏してみたい!!っと思いながら手を動かしていました。その後、夜は、松戸でプチ・パヴィヨン+のメンバーであります竹内さんとの会食でした。女性ならではの考えなどいろいろなお話を聞くことができ本当に良い時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました。プチ・パヴィヨン+の新しい音、音楽をお楽しみに~~!!(by HT)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れました(涙) | トップ | そらべあ発電所@金町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事