ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

日比谷 松本楼。。

2014-10-14 05:32:29 | お出かけ

主人と都心でランチ。
前から一度行ってみたかった日比谷公園の中にある"松本楼"
雨なので人通りもなく、静かなテラス席でゆっくりランチを楽しみました^^

ちいさな幸せ。。
13日は24回目の結婚記念日。
初めてかな?一緒に映画を観て、ランチをして、お買い物をして・・
私がコーディネートしました。
「ありがとう。これからもよろしゅーな」って。
普段家だとなかなか出来ない話なんかも外だと話せたりして、
たまには外でゆっくり話をするのもいいのかも・・って思いました。
また来年の記念日までお互い元気に過ごさなくては。。^^

中井貴一さん主演の"柘榴坂の仇討"と言う映画を観ましたが、
涙がホロっ、心にジーンとする映画で、
日本ならではって感じの良い映画でした^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toc)
2014-10-14 19:09:07
結婚記念日おめでとう!
今までとは違った素敵な記念日になったねー
みどりさんの老後は楽しそうね(^ ^)
家は12月25年だよー
今年は違った記念日すごせるかしらん。
返信する
Unknown (midori)
2014-10-15 05:41:07
tocさん、ありがとー!
なんか子育てでバタバタしてたら、あっという間だったね。
・・でしょ?
tocさんとこは25年か~お互い頑張ったよね(笑)
楽しい老後を期待するなら、自分で動かないとな~って
思って、日々努力のみ。
旦那に期待してもうちはあかんからね~~。
お店の次は、イベント頑張ってね!!^^
返信する

コメントを投稿