ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

誕生日ケーキ

2014年09月08日 08時49分01秒 | 

なんかパタパタと忙しいパパ。

9月4日の僕ちゃんの誕生日も家に不在。

そんなパパが昨日戻って来て、遅ればせながらの僕ちゃんのバースデーパーティー。

なんか例年に比べてヘルシーじゃない???

僕ちゃんお腹も治ったし、ガンガン食えるけど。。。

来年は是非、神戸ビーフ入のケーキで祝って下さい!

年寄りだと思って甘く見ないでね。。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量より質!? (タロダイおやじ)
2014-09-08 12:54:13
ぷち君・・・あらためまして、満10歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で過ごされますよう~に!

今から言っておけば・・来年のケーキはきっと神戸牛ですね♪
返信する
そうだねえ (megちゃん)
2014-09-08 15:36:30
プチ君、人間でも、元気な人は、
毎日、お肉を食べているようです。
上質なお肉を毎日、少しずつ頂いてください
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷち)
2014-09-08 19:10:55
確か、去年は松坂牛のケーキだったのに。。。
何かと今年は財政難な僕ちゃん家、
ケーキも格下げになったのかぁ~
うーん、、、悩んじゃうよ
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-09-08 19:13:46
megちゃん、僕ちゃんね、
ポンポン壊した時にママが女医さんから
「しばらく生肉は控えて茹でましょう」って
言われたらしいんだ。
その日から馬肉も鶏肉も茹でたものになったんだけど、
これが素晴らしく美味しいんだよ!
僕ちゃん器をベロンベロンまたベロンして、
ママがすごく喜んでいるよ。
だからしばらくは茹でた馬肉と鶏肉を
毎日食べる事にしたよ。
ママは灰汁取りが大変、、、って言ってるけど、
僕ちゃんの御飯だから必死で
灰汁取りしてるよ!
返信する
大丈夫? (megちゃん)
2014-09-11 09:03:06
おはようございます。
昨日の豪雨、大丈夫でしたか?
プチ君、怖くても、階段勝手に下りては
ダメだよ!
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-09-11 21:46:31
僕ちゃん地方は雨もブーも
なんてことなかったよ!
僕ちゃんね~~最近アンヨの
調子が良いから、ついつい調子に
乗っちゃうんだよね♪
でも、megちゃんのご指示通り
一人で勝手に階段の昇り降りはしないことにするよ!
返信する

コメントを投稿